2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

500円で乗り放題☆

子供達は秋休みです。。。



といっても平日は2日間だけ(^_^;)



平日最終日なのでどこか連れて行こう!



と考え・・・



でも財布がさみしいorz


&脚が昨日から痛くて涙

そこで中学生までだったかな?

平日は入場無料
乗り物は一日券500円の



荒川遊園地へGO!!



こんな都電で行きます


現地には昔の都電が

CIMG3086_convert_20081010230644.jpg


入り口に到着



CIMG3088_convert_20081010230150.jpg



ここは小学生なら1人で全ての乗り物に乗ることが可能!

なので券を子供にぶら下げたら


「いってらっしゃ~いきゃ


野放し可能あ


でも乗り物は6種類だけ

CIMG3092_convert_20081010230958.jpg
メリーゴーランド

CIMG3107_convert_20081010231054.jpg
スカイサイクル

CIMG3116_convert_20081010231530.jpg
コーヒーカップ

ほとんど貸切状態♪

他に観覧車、ファミリーコースター、汽車

があり~

低学年の子供ならば遊べます^^;


んで他には動物もいます~

CIMG3180_convert_20081010232738.jpg
CIMG3185_convert_20081010233032.jpg
種類の案内(^_^;)

CIMG3174_convert_20081010232643.jpg
サルの親子発見!!

ポニーにも乗れます

CIMG3158_convert_20081010232034.jpg


2人もちゃっかり乗りました

CIMG3165_convert_20081010232548.jpg
CIMG3160_convert_20081010232252.jpg


長い事姫が戻ってこないので捜索すると

CIMG3123_convert_20081010231709.jpg
モルモットを^^;

ここはヤギや羊もいました
CIMG3110_convert_20081010231238.jpg


姫はモルモット達の所に長い事いて
飼育係の方からいろいろ教えていただいたそうです。。。

後日UPしますわ~


荒川遊園地は荒川区にあります。
都電の荒川遊園地前下車徒歩数分
杖を使う私でも歩けます
遊具の他に芝生の広場や釣堀もあります

親はダウンで子供は元気
の時にここはおすすめです。
スタッフも親切な方が多いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は万歩計つけたら一万歩以上歩いてしまいましたsn

帰ってから脚が痛いです。。。


明日は子供達が卒園した園の運動会です。
2人は行く気満々ですが・・・
脚の調子により決めようかな~苦笑い


23:00  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーい!鳥がいっぱい♪♪
うちはここでひと喜びー(≧▽≦)

荒川区までがかなり遠いのでなんですが、
お子ちゃまが大きくなったらOKかもe-343
おサル弟がもうちょっと大きくなるまでは、まだ
色々制限が多くって困りますーe-330
とりあえず、小田原城のコーヒーカップには
もう二度と乗りたくありません(T▽T)
(散々グルグルされて死ぬかと思った)
おサル’sまま |  2008.10.11(土) 15:42 | URL |  【編集】

おー、荒川遊園地♪
て、行ったことは無いんだよね~

都電荒川線に乗るついでに行ってみよっかな(^^)

運動会、そっちは今日やったのかなー?
さうす |  2008.10.11(土) 20:49 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

☆まましゃん☆

まましゃんの所からだと遠いかもしれないねe-330
駐車場完備だからまましゃんの場合車の方が良いかもね(^_-)-☆

鳥さん・・・ほんの一角だけなんだけどだいじょびかな(^_^;)
ポンポメ |  2008.10.15(水) 10:18 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

☆さうす氏☆

ついでが一番かも。。。
都電乗車の際は一日券購入をオススメするわ(^_-)-☆
王子までいって飛鳥山公園で遊ぶ事もできるし(*^_^*)

運動会・・・たぶん日曜にやったと思う。。。
日曜は法事だったから(-_-;)
あとで先生にメールしてきいてみよ~(^_^;)
ポンポメ |  2008.10.15(水) 10:24 | URL |  【編集】

●No title

足の調子はどう?
もうすぐお会いできますね~。
でも無理はしないでくださいよ^^

楽しみにしています^^
モアイ |  2008.10.15(水) 15:05 | URL |  【編集】

●No title

スカイサイクル、めちゃめちゃ面白そ~う♪ 地味そうに見えてけっこうスリルあるとみた。
キャデラック |  2008.10.16(木) 01:56 | URL |  【編集】

●☆ モアイさん ☆ 

本ト!!
もうすぐですわ~
ぎうぎうですががんばります(^^)v
ポンポメ |  2008.10.16(木) 10:00 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

地味だから怖い・・・

でも子供達は楽しかったようです(*^_^*)
ポンポメ |  2008.10.16(木) 10:02 | URL |  【編集】

●No title

荒川遊園、聞いた事あるけど
安くて良いね~~~~っ♪♪
うちはよく、埼玉の武蔵の村ってとこへ
行ってたんだけど、同じ感じのとこで~
(動物もいて遊園地あってポニーに乗れる)
そこも、人少なくて乗り放題で良いんだけど(笑)
こっちの方が安い~っ!!
今度行ってみるかなぁ~^^

りさ |  2008.10.16(木) 14:01 | URL |  【編集】

●☆りさりさ☆

500円は平日だけなんだけどお得だよ~(*^_^*)

ちょっと遠いかもしれないけど^^;

オススメよ~(^^)v

ポンポメ |  2008.10.19(日) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
