2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

ちょいとひと工夫

オチビちゃんが学校でカチューシャを落としてしまい




お友達に持ち去られてしまったと・・・





オチビちゃんはあかちゃん用の帽子をかぶれるくらい頭が小さい(^_^;)


なのでポロっと落としてしまったようです



持ち去ってしまったお友達は



後日・・・ママに連れられ泣きながら返しにきました



かわいかったからとってしまったとの事



なので落ちないように作ってみた












でもつけて見たら大きかったsc04


オチビちゃん


少し頭大きくなれませんか^^;


フリフリレース付けて


と思ったけどやめときました


目立ちすぎるといけないので(^^ゞ


22:56  |  ポンポメブランド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんと返して来たんだね^^;
今時、持ち去ってそのままとかも良く聞くけど(汗)

頭は小さくていいんじゃないー?
将来モデルになるにはw
さうす |  2008.09.25(木) 23:28 | URL |  【編集】

かわいいカチューシャ、戻ってきて
良かったね~♪^^
コロもねぇ~、たまに知らない髪飾りを
持ってたりするんだよ><
校庭に落ちてたらしいんだけど…
叱って、持ってかせるけどね;;

頭が小さい、良いじゃな~い♪♪
うちは私も旦那も大きいから2人とも大きめ。
コロは、カチューシャ痛がるし、マコは
カラー帽子、髪の毛結ぶと…
「おえーーっ」って(苦しくて)なる^^;

りさ |  2008.09.26(金) 13:59 | URL |  【編集】

ほんと、ちゃんと返しにきたのはいいことだ(笑)

僕やったら頭の大きさ充分やろうけど。。。(爆)
デカ過ぎか^^
モアイ |  2008.09.26(金) 15:13 | URL |  【編集】

うんうん^^
カチューシャ、返ってきたんですね(o^-^o)
これ、ポンポメさんの手作りだなんて~!!
娘ちゃん、幸せだなーって心底思う^^

私も付けてみた~い。
捕まるか(T_T)
蘭妃 |  2008.09.26(金) 22:48 | URL |  【編集】

ゴムだけじゃなくて、カチューシャ本体も手作りですか!? ほんま器用な人♪
キャデラック |  2008.09.27(土) 02:33 | URL |  【編集】

カチューシャ、かわいい♪
こんな活用法もあるのですね(≧▽≦)

リハビリ大変そうですね。
もっと近くなら、色々お手伝いも出来る
のに・・・。

キャデさんの愛☆で元気を出して、
乗り切って下さいねe-343
おサル’sまま |  2008.09.27(土) 22:32 | URL |  【編集】

え~頭小さいほうがいいよ!!
かわいいから、持って帰っちゃった
ってやっぱ、女の子だね~

新しいカチューシャ
すごいかわいい。
売り物みたいです。
みほちん |  2008.10.01(水) 00:08 | URL |  【編集】

● コメントありがと~

☆さうす氏☆

持ち逃げ多いみたいだよね^^;
でも我が家全てに近くオリジナルものだから
違う子がしてたらすぐにわかるわ^m^

オチビにモデルはむりだわ~(-_-;)


☆りさりさ☆

カチューシャあわないのだと痛いよね(^_^;)
なんならつくるよ~(^^)v


☆モアイさん☆

泣きながらママと妹ちゃんと一緒に来てくれて・・・
一年生だから悪気がない所がかわいかった~

モアイさんフリフリカチューシャ付けてみる?


☆蘭妃さん☆

作ったよ~
でもこれめっちゃ簡単に作れるのよ(^_^;)

付けるなら蘭妃さん用にダークなカラーで(^_-)-☆


☆キャデさん☆

器用じゃなくてもできるです。。。
あちくしホンマぶきっちょなのだから(*^_^*)


☆まましゃん☆

勝手にアレンジしてみたよ^m^

リハビリ最近ちょっとサボり気味^^;
だって・・・
一日三回もやるとそれだけで時間が。。。

まましゃんからのメールでもe-271いただいてるのよ~
いつもありがとうe-266


☆みほちんさん☆

持って行ったのはめっちゃフツーのカチューシャだったんだけどね^^;

売り物だなんて
e-420
うれし~\(^o^)/
でも実物びみょ~かもしれないです^^;
ポンポメ |  2008.10.08(水) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
