2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月05日(金)

がんばりまっする!!

ブログへのコメント


そして励ましのメール・・・


みなさまありがとうです涙


昨日は立っているのも痛く



今日某大学病院へ行ってきました



レントゲンを撮るとやはり・・・



急に骨が変わるわけもないので(^_^;)



でも今回の先生は



「いきなり歩けなくなるはないよね~」


困り顔


やはりその可能性はあるけどオペも可能だから・・・と



そして今日リハビリ室にはじめて潜入sc04


24時間テレビの松潤のドラマに出てきたのと同じのが沢山置いてありました



色々調べられて



普通の人より脚の力がないことが判明メソ


思い起こせば小さいころから脚の力・・・


弱かったかも。。。



アイススケート習ってた時も止まる時


綺麗にとまれなかったし・・・



スイミングでもキックが弱くてみんなと違うメニューやったり・・・



体操座りが痛くていつも仲良かった男の子の上履きに座ってた(^^ゞ



脚の筋力強化の為に今日から一日三回



朝昼晩とリハビリの運動?体操?


がんばります。。。



筋肉がつくと痛みがなくなるかもしれないとのこと・・・



最悪はオペ



でもまだ年齢的に良いオペ方法があると聞き顔


当分行動はバス・・・



自転車はダメとのことだけど



来月に姫の親子交流会があるから



それまでに痛みがなくなるように


22:48  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさか、一日三回のリハビリ体操は
自宅で、よね?!

しばらく大変ねe-263
でも、セカンドオピニオン求めて
正解e-420よね、きっと。
無理のない程度に頑張ってね。


私も、自転車に乗ると、かなりの確率で
腰にきます。
おサル弟を乗せると尚更。
自転車を使えないのって不便よね(T▽T)
おサル’sまま |  2008.09.06(土) 00:12 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

☆まましゃん☆

リハビリはモチのロン自宅です

一日三回病院だと何もできなくなっちゃいます(^_^;)

まましゃんお腰が・・・
子供がいると自転車の出番多いから・・・

お互いe-271
ポンポメ |  2008.09.08(月) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
