2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月03日(水)

痛みの原因(-_-;)

ず~と痛かった腰

にプラスして


足の付け根が痛くて歩くのがつらいので


昨日病院に行ってみたら


orz


数年後


歩けなくなるかも・・・



と言われました。。。



痛みの原因は股関節でした



レントゲンとって


先生がぶつぶつ


へんな定規もって・・・


説明下手?無愛想な?


先生であまりよく話してくれず



なんで悪くなったのか聞くと



「生まれつき」



とのこと


股関節のかぶりが浅いので


「走ったりジャンプしたりすると負担が何十倍もかかるのでしないで下さい」


歩くのも・・・


って



あたし寝たきりでいろってことかしら???



歩くのも座るのも痛いです。。。



自由が利くうちにいろいろやりたいです


でもまずは



病院探し



良い整形外科あったら教えてください。。。涙





10:06  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だいじょびですか。。。

ちなみに以前、人口股関節を扱ってました。
あ、医療系の仕事してたときね。

そゆー手段もアリ?

でも歩かないとますます周りの筋力も
落ちちゃうしねぇ。。。

むー
さうす |  2008.09.03(水) 13:24 | URL |  【編集】

辛いねーe-263
私も股関節悪いから、人事ではないです(T△T)
今はだましだまし付き合っていても、将来
どうなるか心配だものね。いいお医者様を
見つけられるといいね。


って、さうすさん、医療系のお仕事してたん
ですか?!
うーん、似合うかも。
おサル’sまま |  2008.09.03(水) 23:35 | URL |  【編集】

いや、でも整形の場合はほんとセカンドオピニオン大事よ!
見立てによって違う場合があるから。他の病院に行ったらまた別の可能性があるかもしんないです。

ガンバレ!
キャデラック |  2008.09.04(木) 01:54 | URL |  【編集】

●☆ さうすさん ☆ ☆おサル’sままさん ☆ ☆キャデラックさん☆ 

☆さうす氏☆

物識り博士だわ~
人工股関節…は避けたいわね~
でもまだそこまで酷くはないけど
歩く一歩一歩が辛い(-_-;)
落ちついたらコス行こうね~

☆まましゃん☆
まましゃんも・・・
歩くの辛くないですか?
股関節専門の先生って少ないようで(-_-;)
友達の旦那さんが大学病院勤務なのでどこか良い所がないか聞いてもらってるの
遠い所だと通うのが大変だから(^_^;)

↑医療系似合うよね~
お肌の色も(*^^*)

☆キャデさん☆
アドバイスありがとう♪
そうなのよ
↑の友達に話したらレントゲン以外に検査したか聞かれて立体的な物を見るからレントゲンだけはおかしいよって・・・
別な病院早く探して行ってみます!
行った病院個人病院じゃなく一応大きな病院だったんだけどハズレ医師だったのかも(>_<)
キャデさんも腰
早く治ると良いですねe-420
ポンポメ |  2008.09.04(木) 10:07 | URL |  【編集】

歩くなって言われても困るし
歩くと痛いしで
大変ですね。

いい病院&医師に
めぐり合えるといいですね。
お大事に!!
みほちん |  2008.09.04(木) 13:30 | URL |  【編集】

●☆ みほちんさん ☆ 

☆みほちん☆
そうなのよ~
歩くと痛いし立ってるのも痛いの(-_-;)
ポンポメ |  2008.09.05(金) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
