2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月06日(水)

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな・・・まさか(-_-;)

今日は姫の習い事の日なので


オチビちゃんは午前中から学校の預かりに


いつもは送って行くのですが


今日はやる事が沢山で


1人で行ってもらいました



お昼を食べて



あつ~~~なんて思いながら



至福の一杯を・・・




時計を見るとそろそろ習い事に出発の時間




自転車に乗ると???


なんか後輪が変な感じ


酔っ払ってる?


いやいや・・・



降りて確認すると???



(>_<)



後輪パンク~~~~鐔?

今からバスで・・・

は間に会わないので


車~~~と思って

さっき飲んじゃった。。。


しかも濃いの(-_-;)


悩んだ挙句


旦那の折りたたみ自転車で行きました


バッグを背中に背負って。。。


だってカゴついてないんだもん羔


昼間っから飲んじゃ。。。


ダメなのかな~


って最近水のように飲んでます(^_^;)


明日は修理に行ってこなくちゃ。。。


22:47  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やる事が沢山なのに、とりあえず一杯のんじゃうアナタが好きよ。

ホント暑くて参る毎日よねー

でも、水のようにはやめなさい・・・
むらまま |  2008.08.06(水) 23:31 | URL |  【編集】

実は本当に水だったとか...^^;

ちなみに自転車も軽車両だから飲酒運転
ダメでしょー(笑)

↓実物は見たことないけどね(笑)
http://news.ameba.jp/imgs/0331chari.jpg
さうす |  2008.08.07(木) 00:45 | URL |  【編集】

ええい、この飲んだくれが~!…暑い時にビールが飲める人がうらやましい。私、酒ダメ…。
キャデラック |  2008.08.07(木) 02:15 | URL |  【編集】

あはは~!!
良かった・・。車に乗るのか?!
とヒヤヒヤしながら読んでしまいました(・ω・)
私・・
いくら飲んでも、酔っ払わないの・・。
だからこそ、気をつけなきゃ!!ですね^^
蘭妃 |  2008.08.07(木) 08:43 | URL |  【編集】

●☆むらままさん☆ 

ほんと暑くてね~
のど渇くと飲んでる^^;
まさかパンクなんて思わなかったから・・・

これからは確認してから飲まないと(-_-;)
ポンポメ |  2008.08.07(木) 22:33 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

確かチャリも飲酒なんだよね…
そうそう
でも見るからに酔っ払いじゃないし~

昔なら間違いなく運転してたわ(^_^;)
今はね~・・・
ポンポメ |  2008.08.07(木) 22:35 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

一番飲みそうなキャデ姐が・・・
一度飲んでください
癖になります。。。
ポンポメ |  2008.08.07(木) 22:38 | URL |  【編集】

●☆蘭妃さん☆

お酒強そうだもんね~(^_^;)
酔っ払わないってのはすごい!!!

乙女はすぐに顔にでるから(*^_^*)

本とは乗っちゃおうかな~と思ったんだけど
途中白バイ多い&ねずみとりもやってる道通るからやめたのよ^^;

槍が飛んできそう(>_<)
ポンポメ |  2008.08.07(木) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
