2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月25日(金)

おばばの日

あ~またひとつおばばになりました。。。

ポンポメ今日で???何歳だ(^_^;)


今からちょいと前に妹から電話があり



「おめでとう  一時間後ね」




一時間も早くおばばになりたくないです。。。



木曜の子供達のお弁当です


CIMG2650_convert_20080724231552.jpg

先日オチビちゃんがミニトマトを指して

「これなあに?}

というので

「ミニトマトをりんごにしてみました」

と答えると


「りんごって言ってよ。。。」


???と思っていたらちゃんと食べてきたので


CIMG2646_convert_20080724231911.jpg

オチビちゃんのにだけまた入れてみたら

食べてきた(*^_^*)


このトマト

「あまエル」

どうやら

甘さがLと言いたいようです



食べたけどそこまでは~^^;


でもオチビが食べてきたので(*^_^*)


さ~今日はどんな一日になるのか・・・



予定。


姫の洋服買い








00:00  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとう!e-420
私と約2ヶ月違うのねー(年齢はもっと違うけれどe-330

今日の予定に、「家族みんなから『おめでとう』の言葉と
おめでとうディナー&ケーキでお祝い」
が加わっていることを祈ります♪
(更にプレゼントで例のバッグとか?!)
おサル’sまま |  2008.07.25(金) 00:13 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

☆おサル’sまましゃん☆

ありがとうです(*^_^*)
年齢・・・同じも同然ですよ~(^_-)-☆

まましゃんの願い・・・
夢にでる事を願うポンポメです(-_-;)

バッグは既に自分で買っちゃった~^m^

ポンポメ |  2008.07.25(金) 01:15 | URL |  【編集】

●お お お



お誕生日


おめでとぉぉぉ(^_^)/□☆□\(^_^)

何歳だっけ?うは。

いくつになってもウキウキしたいよねぇ誕生日って♪

あ、今日届きました(^^)

記事にさせてね。
ありがとう☆
J携帯から |  2008.07.25(金) 03:41 | URL |  【編集】

誕生日おめでとん(^^)
で、なんさい?

ってこの前るーが聞いてたよね(爆)


ミニトマトって最近甘いよね。
久しくフルサイズの食べてないかも^^;
さうす |  2008.07.25(金) 13:01 | URL |  【編集】

遅くなりましたが
お誕生日おめでと~
アタシもあと1ヶ月ほどで
歳とります…

お祝いはしましたか?
みほちん |  2008.07.25(金) 22:40 | URL |  【編集】

●☆ JJはん ☆

☆JJはん☆

無事に届いたようで(*^_^*)

歳は忘れたよ・・・
って知ってるくせに~~(>_<)

永遠の二十歳です^m^
ポンポメ |  2008.07.25(金) 23:15 | URL |  【編集】

●☆ さうすさん ☆

☆さうす氏☆

る~ちゃん・・・確かに歳聞かれた(^_^;)

永遠の…(-_-;)
無理があるわね。。。

トマト・・・家もフルサイズ買ってないわ~
消費者少ないから^^;

ポンポメ |  2008.07.25(金) 23:18 | URL |  【編集】

●☆ みほちんさん ☆ 

☆みほちんさん☆

あら~♪
みほちんも夏生まれなのね(*^_^*)
でも・・・めっちゃ若いわよね(-_-;)

今のところお祝いなし。。。
ってか毎年なしよ~

ケーキも自分で用意するのもね(^_^;)
だからなし・・・
も~慣れっこよ~\(^o^)/

ポンポメ |  2008.07.25(金) 23:24 | URL |  【編集】

うっきゃー。
おめでとうです~!!
何歳だ?(ジェイ子ちゃんに続く)

マイメロのお弁当箱ってね、詰め方がイマイチ
難しくて・・。
でも、勉強になった~!!
夏休み中は、作らない派なので(-_-;)
2学期に参考にさせてもらいますね^^

今年もいい年になりますぞ~(^ー^* )フフ♪
蘭妃 |  2008.07.26(土) 22:05 | URL |  【編集】

●☆蘭妃さん☆

☆蘭妃さん☆

歳は・・・


永遠の二十歳(^_-)-☆


蘭妃さんもマイメロのお弁当箱持ってらっしゃるの?
アレ…かなり入るよね~(-_-;)
なのでいつもフルーツ一緒に入れちゃうこと多し^^;
誤魔化し~^m^
ポンポメ |  2008.07.28(月) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
