2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月23日(水)

久々のお弁当♪

昨日で学校の給食が終わってしまいました


今日は姫の習い事なので



オチビちゃんは学校で預かりです



ってことでお弁当。。。


昨日買った削りかまぼこを使おうと思ったんだけど



家のお米七分つき?

なので白くない


マイメロの顔が茶色・・・



オチビは間違いなく



残す可能性


本人のリクエストを見ると

ぷ~さんらしき文字で


CIMG2638_convert_20080723105052.jpg






顔がまたビミョ~

今回ぷ~さん???
近くにぷ~さんの物なしでてきと~

デザートに

ロザリオビアンコ
イタリア人の名前のようなぶどうを入れて

保冷剤も沢山入れてアルミの手提げバックに入れてから


お昼まで・・・


大丈夫かな?


残りで姫のお昼を


ご飯がちょっとで黄色のキャラ

キイロイトリ?だっけ^^;

オレンジの部分が出っ歯に見えるのは気のせいってことで(^_^;)


CIMG2643_convert_20080723105611.jpg

11:11  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロザリオ=バラの花
ビアンコ=白

はい、マメ知識でした(笑)
皮ごと食べるやつだっけ? 食べたことないや^^;

プーの黄色がすんごい鮮やかだ~(@@)
さうす |  2008.07.23(水) 12:58 | URL |  【編集】

ブーさん、見ないでココまで似せられるって立派よ♪

キイロイトリもピックのトサカがかわゆぃ^^
ゆことむ |  2008.07.23(水) 17:25 | URL |  【編集】

ボンゴレビアンコ~~!!Σ( ̄0 ̄

ポンポメさんの文章って、楽しい^^
引き込まれてしまいますよぉ^^

プーさん、私なんて、難しくて手が出ませんよぉー。
見ないでココまで作れるなんて、スゴイっすよ!!

・・・色々、ありがとうです^^
蘭妃 |  2008.07.23(水) 19:06 | URL |  【編集】

●☆ さうすさん ☆ ☆ ゆことむさん ☆ ☆ 蘭妃さん ☆ 

☆さうす氏☆

マメ知識ね~
CMの豆柴とかってのかわいいよね~(*^_^*)
姫のお気に入り♪

イタリア人…まだ食べてない。。。
でも皮もいけそうよね

ひむろ・・・って種類の皮も食べられるぶどうを
知り合いが農園で栽培してるんだけど似てる感じ

あ~~~そろそろ行かないと時期が(T_T)
短い時期しか収穫できないのよ。。。
8月前に行かなくちゃ!!


☆ゆことむさん☆

以前作ったのを思い出して・・・
でもパーツの位置が^^;

オチビは残して帰宅
食べる時間がなかったと・・・


☆蘭妃さん☆

え~~~~あたしオモロイ?

単なるオバカよ~(^0_0^)
ポンポメ |  2008.07.23(水) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
