2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

買い物三昧

今日は朝から大忙しでした~


色々用事をすませて


新橋の愛媛のアンテナショップへ…



20080722220721




以前キャデさんからいただいた


万長ラーメンと味ばらを購入しに行ったのですが


味ばらはなく焼きばらというのを購入


そして削りかまぼこも購入しましたが・・・

       CIMG2632_convert_20080722222047.jpg



20gで480円。。。高っ(-_-;)
おまけになんかかたそうで・・・

なのでお試しに1個と焼きばら2袋、

万長ラーメンは・・・ないしよ^m^

を買って


新橋まで来たので


ヴィトンの本店まであしをのばして


にきちちゃまオススメのバッグを購入してきました(*^_^*)


新作でまだカタログにも載っていないとのこと



なのに・・・在庫が。。。。



と思ったら朝一で1個入った(^^)v


色々購入して



CIMG2630_convert_20080722221811.jpg


一括払いの請求が怖いです。。。


でも自分へのプレゼントです♪


今週金曜・・・また一つおばばになるので(・・;)




22:08  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

480円!?…高っ! どこのでしょうね?
削りカマボコは硬い感じがするけど、あったかいご飯に乗せたらイイ感じになりますよ♪

涼しくなったら(&ヒマになったら)また味ばらとか削りカマボコ(安いの♪)送りますよ。

なんつーか、万長ラーメンとかがヴィトンの袋の上に乗っかってるのがレア画像。
キャデラック |  2008.07.22(火) 23:17 | URL |  【編集】

何だ、新橋ならさうす買ってくのに(笑)
毎日乗り降りしてるよー

アンテナショップ、食事も出来るよね。
なんつーか、万長ラーメンとかがヴィトンの袋の上に乗っかってるのがレア画像。

あ・・・パクったw
さうす |  2008.07.23(水) 00:17 | URL |  【編集】

480円は 高いな~

でも ネットで買ったら 送料いるし
ん~ どうなんやろー

いいえ。こういうお買い物・・・で? ビトン・・?


なんつーか、万長ラーメンとかがヴィトンの袋の上に乗っかってるのがレア画像。

あ。
また パクツた!!!



JJ |  2008.07.23(水) 00:27 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ ☆ さうすさん ☆ ☆ JJさん ☆

☆キャデさん☆

高いんだ・・・やっぱり(-_-;)
地元の方に食べ方など教えていただくと(*^_^*)

どこのだか・・・あとで写メします(^_^;)

☆さうす氏☆
そうだよね~職場近いんだよね~

アンテナショップで買い物とヴィトンで買い物して
引越しのような荷物で帰宅。。。
さうすに荷物持ちお願いすればよかったなぁ・・・
軽い方を(-_-;)


☆JJはん☆

アンテナショップ寄ってビニール袋を提げて
ヴィトン本店でお買い物♪

ちょっと買いすぎたか(^_^;)
請求怖いわ~~~~
ポンポメ |  2008.07.23(水) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
