2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月18日(金)

痛む針穴?

木曜日・・・



貧血検査のためにまた病院へ




今回は違う人だろうと思ったのに



また前回と同じ人に採血された




修行してください。。。




今回は一度でとってもらえたんだけど




まだ痛い。。。



採血されたとこ



ちくちくするんだけど



針のこってるのかなガアアアアアアン



スポンサーサイト
23:51  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近 痛い採血はされてないなー。
注射針も実は以前に比べて改良されてるんよね(^^)

ところで献血ってしたことある?
さうすは無い&多分無理だなー
さうす |  2008.07.19(土) 10:42 | URL |  【編集】

↑うん。さうす閣下は、見るからに
無理だと思います(´Д`)

ポンポメさんの腕がぁ~~(>_<。)~

うちの旦那も、「へたくそな奴にやられた~」と、
腕が赤紫になっています・・・。
指名制にしてもらいたいですね(涙)
蘭妃 |  2008.07.19(土) 11:55 | URL |  【編集】

●☆ さうすさん ☆ ☆ 蘭妃さん ☆ 

☆さうす氏☆

いっちゃん細いのにしてもらってるんだけどね。。。

実はまだ痛いの(..)

献血なんてしたことないよ
貧血の人間はムリでしょう…

さうすの場合見るからに。。。

献血したらちょっと痩せるかな(^_^;)


☆蘭妃さん☆

下手なのいるんだよね~
ってか得意不得意だよね。。。

指名制賛成!!!
実は友達のいる病院では脅します^^;
一番上手い人を連れてくるように^m^

でも一番なのは
でにくい人の時には上手い人がやるように病院側が配慮して欲しいよね。。。

ポンポメ |  2008.07.19(土) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。