2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月11日(金)

ちゅんこコラボ弁当

キャデさんの息子のイケメンRクンのミニひまわりが見事咲き

また来年もちゅんこJrを育てる?かな???


そんなちゅんこのお弁当をコラボってみましたが


なんか違うかも^^;

コーンがね・・・なかったから

ヤングコーン使った。。。

              CIMG2602_convert_20080711211906.jpg


何度撮ってもボケる・・・

携帯で撮った方が綺麗って涙

20080711213906


こっちもブレてるメソ

本トは月末に作ろうかと思ってたんだけど

モアイさんからコラボルなら早めの方が良いとご忠告いただいたので

作ってみました。

ご飯はおべんと畑を使いました(*^_^*)

ってかピンクのだけ何故か残ってて


期限迫る!!

まだ数袋あり・・・使わなきゃsc04


ちなみにこのお弁当・・・

旦那のご飯にしちゃいます^^;



Rクンへ

オチビちゃんの育てているおまめちゃん…

咲くかびみょ~です^^;

開花しなかったらちゅんこJrわけてもらえませんか(^_^;)
22:09  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

個性的なちゅんこ♪ 太陽にもヒマワリにも見えます。

画像載せて紹介していいですか?

あ、ちゅんこJr.は…微妙ですね~。種ができるかどうかもうちょっと観察してみます。もちろんできたら養子に出しますよ!!
キャデラック |  2008.07.12(土) 02:47 | URL |  【編集】

ヤングコーンがリッチな感じだ(笑)

さうすもお弁当畑、まだいくつか残ってるよ^^;
あんなの期限どうでもいいかなーと(爆)
さうす |  2008.07.12(土) 23:40 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ ☆ さうすさん ☆

☆キャデさん☆

画像OKですがm(__)m
ボケてまして^^;

我が家のおまめちゃん・・・
微妙に咲きそうな???
開花しなかった時はよろしこで~す(^_-)-☆


☆さうす氏☆

ヤングコーン一袋しかなくて
穂先全部使ったんだけど足りなかった(>_<)
イメージと違うのが出来上がって…

おべんと畑以外と期限長いんだよね☆
でも・・・
る~ちゃんに期限切れ食べさせる気(ーー;)

ポンポメ |  2008.07.13(日) 23:19 | URL |  【編集】

ピンクのかわいいご飯と、ヤングコーンの組み合わせ
本当に個性的!e-420
発想が素晴らしいわe-415

うち、食材はないし、おサル弟の弁当はないし、で
苦し紛れのカレー用ライス。おかずナシe-330
やり逃げした気分?!
おサル’sまま |  2008.07.14(月) 16:28 | URL |  【編集】

こんばんは~^^
来てしまいました~!!
ヤングコーンのとんがり具合が最高です!!
他人とは思えないです~^^きゃは。
ドギーちゃん、「蘭妃・・だったと思う」ですって~!!
可愛すぎです~!!
蘭妃 |  2008.07.14(月) 21:54 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  ☆ 蘭妃さん ☆ 

☆おサル’sまましゃん☆

まましゃんぎうぎうからぬけだせましたか?
ピンクのご飯は・・・
おべんと畑の期限がヤバかったからで(^_^;)

弟クン午前保育突入でしたね・・・
地獄の夏休み予習中ですね(^_^;)

☆蘭妃さん☆

とんがり=蘭妃さん
ですか^m^
表現e-287かも(^^ゞ

ドギー

「きち・・・」

ってなんだろ???
ポンポメ |  2008.07.15(火) 09:49 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ここのとこ、忙しくて
なかなかこれませんでした。

ひまわりを
ヤングコーンで作るって発想
すごいです~

背景のピンクにすごい映えてますよ~
みほちん |  2008.07.17(木) 13:14 | URL |  【編集】

●☆ みほちんさん ☆ 

☆みほちん☆

ポンポメもぎうぎうのうぎうぎで(>_<)

みほちんからお褒めの言葉をいただけるなんて(T_T)

Rクンのちゅんこはきれいに咲いたけど
我が家のおまめちゃんはまだで…

そろそろ咲きそうな感じです(^_-)-☆
ポンポメ |  2008.07.17(木) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
