2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月11日(金)

次の日は(・・?

久々コストコに行ってきました~

本当は車で行こうかと思ったのですが・・・

我が家の駐車場に予約が入っていたので


自転車に変更(^_^;)


今日ははじめて違う道で探検ムードで行ってきました


更新のはがきもきていたのに

持参金・・・

諭吉さん1人と野口さん数人

今日は発送してもらおうと

気合満々で行ったのに


欲しいのなかった(-_-;)


パン売り場で今日ははじめてディナーロール購入

当日はそのままでもおいし~(*^_^*)
と何個も食べちゃったけど
次の日のあさは・・・焼いても???
当日の方がおいしい
でもまたリピする商品リストの仲間入り♪



クーポンにあったざくろのジュースも購入


            CIMG2590_convert_20080711085827.jpg




↑期待してたのにあとから(>_<)
なんかエグミが強かった。。。

こっちはリピ商品除外・・・



コスではみんな試食が沢山あるから試食してから買う~

ってポンポメタイミング悪いのかな?

いつも試食ちょっとしかない

幕張の方が活気あるのかな~


来週のクーポンもらって来た

                 CIMG2595_convert_20080711091459.jpg



冊子にダウニーが載ってたから買いにいこ~

でもその前に無くなるから

ゲインのアップルマンゴタンゴの柔軟材に初チャレンジ!


洗剤の香りはよかったけど柔軟材・・・


あんま期待しないでおこ~


じゃないと・・・・ショック大きいから(..)



09:22  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コストコの駐車場て予約制なん???
まあ行った事ないから何もかもわからんが。

肉安いねぇ(^^)
さうす、案外1kg単位で買ったりするから合ってるかも?

てか、自転車で行ったら、買ったもの
持って帰ってこれないのでは^^;?
さうす |  2008.07.11(金) 12:57 | URL |  【編集】

すごーい!
にきちさんトコに出てきそうなジュースだ!!i-237
しかも、サーティ○ンにありそうな名前の柔軟剤だー!

そして肉・・・安いのか?それ??i-239
極貧我が家では高級品にございますー。

今日も暑かったよねーe-330
自転車で、途中体調悪くならなかった?
おサル’sまま |  2008.07.11(金) 19:22 | URL |  【編集】

●☆ さうすさん ☆ ☆おサル’sままさん ☆

☆さうす氏☆

駐車場はね家のだよ(^_^;)
家のマンション・・・長くなるから後でメールする
こぶつきコストコデートツアーする~?

お肉・・・ビミョ~だよ
安いけどポンポメは買ってない

妹は買ってるけどね


☆おサル’sまましゃん☆

まましゃんハードな一日おつかれちゃん(*^_^*)
書き方おバカでm(__)m
今日って書いてるけど今日行ったんじゃないのよ^^;
オフ会後お薬サボってたら(>_<)
今日はふらついて自転車で転びそうだった(^_^;)

あらっまましゃんも行った事ないの?
じゃ~さうすも一緒にトリプルデート
れっつらご~じゃん(*^_^*)

にきっちゃん行ってるよ~
絶対に???
今度聞いてみよう♪
オススメを^m^

ポンポメ |  2008.07.11(金) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
