2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

ついに本番(>_<)

いよいよ親子交流会本番の日



行ってきました(>_<)



受付時間より早く行くと


姫の時とは違いちらほら父兄が集まりだしていました


顔見知りのママさんとおしゃべり


でも名前



知りません(^^ゞ



子供達も入場してきて



やっぱり


オチビちゃん






司会^^;




早口ながらも自分の名前をちゃんと言えました



誰もビデオ持って行ってる人いなかったけど


勇気出して撮りました(^^)v


1人で話す所はオチビ小さいので先生が横についてくれ


マイクをさし出してくれ


いっちょまえに進行表を見ながら発表していました(*^_^*)



無事に終わり


先生から

「ちゃんとできていましたよ。心配ないです(^_-)-☆」



帰って3人でビデオ見ました




肝心な所撮れてなかった(>_<)



重要箇所が二箇所あったのに


一つは全く写ってなかった(-_-;)


なんか変だな~と撮っている時に思ってたんだけど・・・


買い換え時かしら???


でも祖母が買ってくれた最後のプレゼントだから直してでも使います!(^^)!


心配することなく無事に済んで(*^_^*)


一年生はまだあどけなくてとってもかわいかった~


ポンポメ子供苦手ですが


今日はみんな親が来てくれたことがうれしかったのでしょう


きらきらの笑顔の子供達でした(*^_^*)



21:39  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

親子交流会なんてあるんやね^^
面白そうやね。

オチビちゃん、司会ってすごいやん!
将来は女子アナ?
親としては見るのはドキドキするけど、
誇らしいよね。

って、ポンポメさん子ども苦手なの?
モアイ |  2008.06.28(土) 12:38 | URL |  【編集】

お疲れ~、おチビちゃん!

あ~あ、マイクを握るのが快感になったかも(笑)
キャデラック |  2008.06.29(日) 02:12 | URL |  【編集】

オチビちゃん頑張ったんだね~
1回度胸つくとかなり変わりますよね(^^)

これからどんどんパワーアップしてくかも(笑)
いつの間にか目立ちたがりーになってたりして^^;
さうす |  2008.06.30(月) 00:23 | URL |  【編集】

●☆ モアイさん ☆ ☆ キャデラックさん ☆ ☆ さうすさん ☆

☆モアイさん☆

何故だか学校行事や懇談会には来ない親がおおいのに
この親子交流会だけは参加者多いんです(-_-;)

女子アナは・・・審査でムリですわん
したったらずなんで^^;

ポンポメ子供苦手です(^^ゞ
得意ではないです・・・


☆キャデさん☆

あ~だいじょびです(^^)v
オチビはマイク先生が持ってくれてましたから^^;

でも頑張ってました
なんせチビですので(^_^;)


☆さうす氏☆

え~え~
とっても心配です

彼女が目立ちたがりになったら(>_<)
調子にのります・・・

今度の行事が心配です。。。

ポンポメ |  2008.06.30(月) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
