2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月24日(火)

週末のあれこれ

思い出せません

週末何をしたのか・・・


ボケのはじまりです


でもやっと書きました


姫の上靴


少し前まではシナモンの上靴を購入


でもサイズがもうない(>_<)


学校は汚れるので



オールビニール製の上靴を見つけて履かせてましたが


オチビだけずるい!!

コールが・・・


オチビは今サンリオから出ているマイメロの上靴を履いてます


約2000円だったかな?





500円白無地orz

さすがに無地はかわいそうだと思ったので



          CIMG2485_convert_20080624210927.jpg


書いてやりました



シナモンを^m^


でもナミナミしていて書きにくかった~(>_<)


だから線ぐにゃぐにゃあ

          CIMG2490_convert_20080624211201.jpg




そしてポストに不在票


送り先



コカコーラ



やった~\(^o^)/


と思って宅配ボックス開けたら




ガアアアアアアン



予想してたのと違うの当選?


           CIMG2491_convert_20080624211540.jpg


もう持ってるのに絵文字名を入力してください


ネットオークションでもやってみようかな・・・







21:31  |  ポンポメブランド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オークション、いけるいける♪


落札者:キャデラック…だったりして(笑)
キャデラック |  2008.06.25(水) 00:08 | URL |  【編集】

シナモンちゃん、かわいいー♪
ポンポメさんってばイラストお上手!

ビニールの上履きって、なみなみして名前でさえ
書きにくいですよねー。

やさしいママさんに「頑張りましたで賞!」☆
おサル’sまま |  2008.06.25(水) 00:25 | URL |  【編集】

キャラクター上履きってあるの知らなかった!!
でも、上履きに2000円は出せない(゜×゜*)プッ

ビニール上履きって良いね~~っ♪♪
汚れにくそうで。500円とやっすいしーーっ!!
どこで売ってるんだろ??近所の文房具屋、スーパー
には布のしかないんだよね;;
学期ごとに買い替えになるわ><

サンリオ使用じゃなくても、これなら
大喜びね~~っ♪♪(o^(ェ)^o)
今、コロのだいぶくたびれて来てるから~
オフに新品持参するから、書いて(おぃ)
りさ |  2008.06.25(水) 15:29 | URL |  【編集】

うわぐつって昔は無地しか存在しなかったよねぇ...
今の子はいいなー。

でもキャラクターの買ってもすぐ汚れるんだよね^^;

絵、上手だね~(^^)
こんだけ描ければ充分♪


オークション?
慣れれば全然簡単よ(^^)
さうす |  2008.06.25(水) 17:20 | URL |  【編集】



むっちゃ 上手~~
やっぱ ネイルとか 器用だから~

うち 今 苗字 デカク 書いただけ^^
ペンが 無かったから♪(言い訳)

週末か~ 私・・ あー 覚えてた♪

よかった^^

JJ |  2008.06.26(木) 01:12 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ ☆おサル’sままさん ☆

☆キャデさん☆

落札者がキャデさんだったら^m^
宛名考えるの楽しみだわ~~~!(^^)!


☆まましゃん☆

受賞ありがとうございます

書きにくくて困ったよ(>_<)
あれ見ながら書いた^^;


ポンポメ |  2008.06.26(木) 14:58 | URL |  【編集】

●☆ りささん ☆ ☆ さうすさん ☆ ☆ JJさん ☆

☆りさりさ☆

え~~キャラ上靴知らなかったの???
キャラ弁作ってるのに~~って関係ないよね^^;

売ってるよ。赤本とかにも置いてあるしさ。

ビニールの上靴もっと安かったかも…
あんま値段覚えてないのよ(^^ゞ

オフ会の帰り寄って買ってくかい?^m^


☆さうす氏☆

さうす・・・どこに住んでた?
あたしより若かったはずだけど
無地しかなかったの(ーー;)

オークション簡単なの?
おせーてー(*^_^*)


☆JJはん☆

やばっ(>_<)
若さ強調されてるし・・・

JJはんが苗字だけって・・・
ダメダメ
馬子かあさんの絵を是非♪

そうそうJJはん携帯アドレス教えてね~(^_-)-☆
ポンポメ |  2008.06.26(木) 15:14 | URL |  【編集】

●はじめまして

e-436シナモンちゃん上手ですね~(☆∀☆)
Qooキンググッズは非売品ですか??
売ってあるの見たことがないです(;´∀`)
どらっこ |  2008.06.28(土) 18:54 | URL |  【編集】

●☆ どらっこさん ☆

☆どらっこさん☆

どらっこさんはじめまして(*^_^*)
コメントありがとうですm(__)m

Qooのは非売品です。。。
でも同じのがQooのペットボトルについてますよ(^^)v
多いなサイズのペットボトルですが・・・

今は残っていればデザート作りのですがついていますよ。
ポンポメ |  2008.06.30(月) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
