2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

いじられキャラ('-^*)/

先日授業参観の後

蘇生法の講習会に参加…

ってか役員強制参加&受付

体育館に集合した時点でママ友から顔色悪いよ~?
と指摘を受け

練習じゃなくて自分が必要になるかも(^_^;)
なんて冗談いいながら
開始

今回はプールの授業もはじまる時期なので先生の参加多数

そんななか姫の担任
新任のイケメン???
も参加

いくつかのグループにわかれて練習?

ふつうは一度心マッサージして交代なのに

姫の担任何度もやらされ交代させてもらえず(≧▽≦)

写メとってくれば良かったと後悔

めっちゃいじられて父兄や先生仲間に遊ばれてました

普段子供達の前では見せないおちゃらけぶりで

ポンポメもちと
ふらりとしたけど
楽しく役員の仕事ができて(*^_^*)
10:17  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

蘇生法はやっておいて損は無いですよね。
というか高校生くらいでみんな必修にすればいいのになぁ。

さうすまったく知りません(xx)
まあどちらかというと助けてもらう確率の方が
高そうだけど^^;
さうす |  2008.06.20(金) 15:00 | URL |  【編集】

ポメポメさん。
オフ会の事、教えてくれてありがとぉ♪♪
幼稚園行事(土曜に七夕集会)が雨で延期に
ならなければいっきまーすっ(o^(ェ)^o)

蘇生法って、何の事かわからなかった
アホです。(o>(ェ)<;a アセアセ
調べて出直して来たっ (T▽T)アハハ!
これは知ってると良いねーっ!!

姫ちゃんの担任は、イケメンなんだ~~っ♪♪
みんなにやられまくりだったのね??(゜×゜*)プッ
コロの一年の時の先生も新任イケメンだったよぉ☆
保護者会とかほぼ全員参加(≧m≦)ぷっ!
2年生は、女教師。。。。保護者会、参加者少なめ(笑)
りさ |  2008.06.20(金) 21:14 | URL |  【編集】

●☆ さうすさん ☆ ☆ りささん ☆ 

☆さうす氏☆

あ~ダメダメ!!!
これからの季節る~姫とお出かけして
いざって時に助けなきゃ~

いざって時がないのが一番だけどね(^_^;)

ポンポメ高校の時にいいかげんに講習受けたから(^^ゞ
おさらいしてきたよ~(^^)v


☆りさりさ☆
お~この時期はお天気ビミョ~だからね。。。
両日晴れ!
になるよう馬子かあさんの出番だわね(^_-)-☆

蘇生法簡単だよ~
なんならオフ会で実演しようか^^;

姫の先生・・・
ポンポメにはイケメンって感じじゃないけど
姫はめっちゃ気に入ってるよ
ま~若さでフォローってことで<^!^>
ポンポメ |  2008.06.23(月) 21:37 | URL |  【編集】

イケメンと蘇生法…。よし、ファイトがわいてきた。
キャデラック |  2008.06.24(火) 02:29 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

☆キャデさん☆

キャデ姐さん

相手はマネキンよ

お間違えなく・・・
ポンポメ |  2008.06.24(火) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
