2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

今日のばんごはん・・・

昨日は一日慌ただしいので


朝聞きました


旦那に


「今日の夜お弁当でも良いかな~?」




すかさずフォロー


「作るお弁当だよ」


午前中でかけて

午後は子供達が帰ってから

習い事のお付き添いです。。。

んでその後夕方からもうひとつ・・・


用事があります(>_<)


なので午前中でかける前に

お弁当作って冷蔵庫に入れました


買い物に行ってる時間もなかったので


残り物弁当(>_<)


オチビ用のいもむし

      CIMG2480_convert_20080619194919.jpg


姫用のQoo

      CIMG2481_convert_20080619191201.jpg



旦那用

      CIMG2482_convert_20080619190618.jpg



旦那用を作るとき

先日キャデさんのお弁当を思い出して

思いっきりラブリーにしてやろうかと思ったけど


時間ないからあっさりやめた(^_^;)


次回は^m^


やってみよ~



殺されそ~~~(-_-;)かな
    


20:17  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment



おはよう^^

長男に おめでとうコメント ありがとぉぉぉ♪

ハート むっちゃキレイやん^^
私苦手ー♪ 愛がないから・・・? いやん♪

クッキー うまそうだよ~
にきち来日オフ会で もれなく手作り持参だね。
楽しみー★


JJ |  2008.06.20(金) 09:34 | URL |  【編集】

●☆ JJはん ☆

☆JJはん☆

器用なJJはんにほめられるとテレます(^_^;)
ってか普段ほめられることないので・・・
すんげくうれしいです(*^_^*)

我が家・・・愛は

ないですよ。。。

丸作ってグッと力入れたらできたから
愛は関係ないです
断言しちゃいます♪

クッキー
まだ人様にお渡しできるようなものではないので
皆様体調くずされるといけないので
今回は・・・

日曜にOFF会だと土曜に焼くのは
誰かさんがいるのでむりです(-_-;)

なので又次回の為に修行しま~す\(^o^)/

ポンポメ |  2008.06.20(金) 14:25 | URL |  【編集】

「夕方いないからパパ、ご飯作ってね」

と、たまには放置してみたらいいかと。
料理に目覚めるかもよ(^^)


...子供の方が(笑)
さうす |  2008.06.20(金) 14:58 | URL |  【編集】

レッツトライ! 新妻偽装べんとう♪
キャデラック |  2008.06.22(日) 03:02 | URL |  【編集】

●☆ さうすさん ☆ ☆キャデラックさん ☆

☆さうす氏☆

そんな時間に旦那を帰宅させてくれるよう
会社に言ってやってくださいまし・・・
いつも帰宅遅いので

以前姫が・・・

パパ今度いつ来るの?

と・・・


私・・・愛人かしら???



☆キャデさん☆

新妻偽装^m^
いつかやってやります
休日出勤の時にでも(^ム^)
ポンポメ |  2008.06.23(月) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
