2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月17日(火)

深夜にまぜまぜ

最近子供達を寝かせた後

雑用をすませ

11時過ぎから


まぜまぜ



してます



お菓子作り


再開しました



姫が生まれる前にはじめ


オチビが生まれる前までは


時々作ってましたが


最近は


(^^ゞ



先日のオフ会で


JJはんや


おサル’sまましゃんから



いただいて(*^_^*)


またつくってみよ~~


と思いたって


先日はホットケーキミックスとクリームチーズでマフィン風に


          CIMG2475_convert_20080617101437.jpg



昨夜は姫にねだられ間違えて買ってしまったピーナッツチャンク?

が大量にあるので


ピーナッツクリーム入りのクッキーを焼いてみました


作ってる途中で粉ふるいが・・・(>_<)


茶漉しでチマチマふるいました。。。


お手入れ簡単な粉ふるいがありましたら教えてくださいm(__)m


ポンポメ買い直します(>_<)


砂糖の分量を少なくして作ってみました

今回も手袋はめてつくりました(^^ゞ


             CIMG2476_convert_20080617101611.jpg



作ってる途中眠くなり


形バラバラです(^_^;)


さ~て今日は午後


学校・・・


役員のお仕事です


行きたくないです


夏のプールの時期に備えて

蘇生法の指導だそうです


ポンポメの方が倒れそうです(@_@;)


ウン十年前に習ったおさらいしてきます・・・








10:24  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぬ!?
11時過ぎからお菓子作りですか!?

部屋中良いにおいが漂って、
子ども達も起きてきそうですね(笑)
モアイ |  2008.06.18(水) 14:08 | URL |  【編集】

お~、いいねぇ。
子供が寝てからお菓子作り。
で、朝起きたら子供が食べてくれると(^^)

でもそろそろオーブン使うの暑い時期に突入(xx)
...カキ氷食べたくなってきた(爆)
さうす |  2008.06.18(水) 17:29 | URL |  【編集】

お菓子もお上手!

それも11時過ぎからなんて...。

すごいですぅ~^^

今度のオフ会都合があえば、是非参加したいです。

娘の足は治りました~^^


shimido |  2008.06.18(水) 18:10 | URL |  【編集】

●☆ モアイさん ☆ ☆ さうすさん ☆ ☆shimidoさん ☆ 

☆モアイさん☆
家の子達・・・
私がキッチンにいると横で色々邪魔をするので
寝てからならば
粉こぼされたりしないし(^^)v
家の片付けしてから開始です^m^
そうすると作り終わった頃旦那帰宅で^^;

モアイさんは夜までお菓子作りは嫌ですよね(^_^;)

☆さうす氏☆
熱から復活したのかしら???
姫は作ると食べ過ぎるので
お砂糖の量を減らしてます(^^)v
本人わからず・・・

カキ氷
今年はカキ氷機を買おうかと^m^

☆shimidoさん☆
お嬢様の足治られたんですね(*^_^*)

お菓子作りはヘタッピでお恥ずかしいです(@_@;)
最近駄菓子を毎日食べているようなので
作ってみました
体に優しい物をと思ったのですが
お友達と買いに行くのが楽しいようで・・・




ポンポメ |  2008.06.18(水) 21:30 | URL |  【編集】

ピーナッツバター入りのって美味しいですよね~♪

やっぱ昼間は暑いから夜に焼くんですか??
キャデラック |  2008.06.19(木) 01:29 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

☆キャデさん☆

キャデさんもお好きなのね~(*^_^*)

昼間は暑いだなんて考えてなかったです(^_^;)
単に時間を気にせずゆっくりってかまったり?
1人でやりたかったからで~す^^;
ポンポメ |  2008.06.19(木) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
