2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月12日(木)

素直に聞いてね・・・

今日はやっと病院へ・・・

朝子供達を送り出してすぐに


GO!!


でも待った~(>_<)


いつもよりは


待ち時間短かったけど(^_^;)




名前呼ばれて診察室へ・・・




どうしたの???ポンポメさん・・・


あ~~フラフラしまして・・・



先生今日は機嫌良いな~


いつも優しい先生が更に今日は(*^_^*)



少し話をして



貧血のチェックで採血ね~



orz

ベテランで~~~


と思ったら新米


その上


血管出難いって申告してるのに


とりやすい方も教えてるのに



反抗して反対の手に針を・・・



案の定


もう片方の方が出易いかな~


とぬかしやがって(>_<)



何とか採血終了・・・


ポンポメ


両腕に変なシール貼られて


結果待ち・・・




先生から注意する点を聞き


出されました


鉄剤



そしてさっき飲んでみた



まだ副作用なし



いつも気持ち悪くなるから



飲みたくないけど今回は頑張ってみようかと・・・



一か月分だされて



一ヵ月後に受診。。。



行くの忘れないようにしないと(^^ゞ



22:32  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様ー

副作用の出るお薬だと辛いですねv-390
ついににきちさんご帰国!
少しでも体調がよくなるといいね♪
おサル’sまま |  2008.06.12(木) 23:23 | URL |  【編集】

早く治ればいいですね~。

にきちさんの歓迎会(?)出席するんですか??
キャデラック |  2008.06.12(木) 23:49 | URL |  【編集】

●☆おサル’sままさん ☆☆ キャデラックさん ☆

☆おサル’sままさん☆

にきちさん帰国ですね~(*^_^*)

今日も図書館で本探しながら
軽くフラ~
となりまして(^^ゞ
お薬・・・一ヵ月後に良い結果じゃないと
注射だな~きっと(-_-;)
頑張って飲みます!!

☆キャデさん☆
とうとう番長の仲間入りです^^;
注射にはならないように・・・
と願って飲んでますe-403

歓迎会出席予定よ~(^^)v
でも日にちによっては・・・だけど
にきちしゃまのご実家方向だとポンポメ近いから
あとから参加も可能かと・・・

現場から動画送ろうかい?
ポンポメ |  2008.06.13(金) 23:12 | URL |  【編集】



写メ ほしいです^^  にきちさんの^^


貧血 大変そうだね。。
妊娠してるときは 飲んでたし 駐車もされたなぁ。

それで 回復するなら なんでも 頑張るしかないね^^


JJ |  2008.06.14(土) 23:33 | URL |  【編集】

JJ、…駐車されたんか。
キャデラック |  2008.06.15(日) 01:53 | URL |  【編集】

●お大事にしてください~

こんにちは。
お久しぶりのshimidoです。

体調いかがですか?

お大事にしてくださいね^^

ちょっとの頭痛でも何にもしたくなくなっちゃうのに、
不調でもあんなに可愛いお弁当つくれるのはすごい!
です。
母の愛だわぁ~~*^^*。

うちの子がりラックマのおいなりさんをとても気にいって
かわいい~連発でした♪







shimiodo |  2008.06.16(月) 11:49 | URL |  【編集】

●☆ JJはん ☆ ☆ キャデラックさん ☆ ☆shimidoさん ☆

☆JJはん☆
あ~仲間ですね~(^_^;)
ポンポメも妊婦の時は薬&注射でした・・・
注射がね・・・
曲者です
なかなか入りません(>_<)
そして何度も抜きさし・・・
地獄です(..)

☆キャデさん☆
きっと先日のかっちょい~車の記事を書いた後だから・・・

いや

JJはん狙ったんかな(ーー;)

☆shimidoさん☆
お久しぶりです(*^_^*)
お子様の足は治りましたか?

今回はオフ会参加できそうかしら?
ポンポメは薬飲んでますe-271

リラックマのいなりは簡単ですので是非作ってみてください(^^)v
ムースボールを探すのが大変でした(^_^;)
近所には売ってないので・・・
代用できる物があれば(^^)v
ポンポメ |  2008.06.17(火) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
