2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月10日(火)

ぷ~さん弁当

今日はオチビちゃん


遠足のリベンジです。。。



誰ですか・・・



雨女?は。。。



行事ごと雨


ポンポメ的には


オチビがガンの気がいたします。。。



数日前からオチビは小さな紙になにやら書き込んでおりました



いつものいたずら書きかと思っていたら



お弁当のリクエストのようでした。。。


しかも一番大きく書かれていたのは



日付けでした・・・



ぷ~さんのリクエストでしたので作ってみましたが


なんか


へん・・・


でも良しとして


持たせようとしたら



おお泣き・・・




原因は
                                    ↓ これ  トマト
       
          CIMG2468_convert_20080610103106.jpg


どうやらお弁当には食べられる物?

を入れてもらうように言われているらしく

残しちゃダメらしいです。。。


なので葉物もやめてオクラで緑


泣かれたのでトマトを出して・・・



パンダを入れました(^^ゞ


ポン酢が入ってます。





20080610103029



最後にゼリーを凍らせて保冷剤代わりに・・・



ギリで入れようと思っていたのに


玄関でオチビちゃんから忘れ物ない???


全部入ってる???


とダメだしされて


慌てて持たせました^^;


今日はダンボールで作ったそりを持っていったので


芝滑りだか何かをしているでしょう。。。


帰ってきたらマシンガントーク爆裂覚悟



今のうちに買い物行って参ります。。。




10:30  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この時期遠足シーズンなのね。。。
ウチはいつなんだろ。

オチビちゃんは結構偏食なんでしたっけか。
「食べられるモノ限定で」とか言われると
厳しいですね^^;

どうでもいいけど、学生の頃、スナック菓子
しか食べない友達がいました(汗)

「穀物が原料だから充分」だって。
そうか?


↓Maxコーヒー、神奈川で買えるのね。
どっかで探してみます(^^)
さうす |  2008.06.10(火) 11:45 | URL |  【編集】

可愛いプーさんなのに大泣き??
トマト苦手だったんだね^^;
コロも好き嫌い多かったからー
泣かれる事多かったよぉ><
お残し禁止だったから、彩悪いお弁当
だったな(o―(ェ)―;A アセアセ
その点、何入れても文句言わず食べてくる
マコには助かってるけど~♪

でも、パンダに変えても彩綺麗~~♪♪

↓maxコーヒー、我が家の目の前の自販機で
なぜか買えますけど。^^
りさ |  2008.06.10(火) 12:13 | URL |  【編集】

●☆ さうすさん ☆ ☆ りささん ☆ 

☆さうす氏☆

この辺の学校は遠足の時期だわよ。。。

先生も温暖化考えてスケジュール組んでくれ!
とお願いしたい。。。

今日は行って楽しんできたわよ・・・

やっぱマシンガンくらった(^_^;)

オチビは頑固だから困るのよ。。。


親の顔が見て見たい~

ってあたしだわね(-_-;)


☆りさりさ☆
二人いると・・・
どっちかは・・・

なのかしらね~^^;

maxコーヒー
宅の前の自販機ってあなた・・・

都内だったよね???

ポンポメの予想ではポンポメの地元方向だと思ってるんだけど・・・

川崎ではね^m^
セレブ御用達のお店で購入できますのよ
奥様♪♪♪

って売ってるの駅前のスーパーです(^_^;)

オチビ今日は完食だったよ(^^)v
ポンポメ |  2008.06.10(火) 23:12 | URL |  【編集】



プーさん かわいい~

ねえねえ  どこまで パンチ?
クチだけ 自分でカット?

私も あの なんだっけ?
百面相? あれ? で プーさんやってみたけど
なぁ~んか ちがうんだよね~~

遠足いいなぁ~~
あ、うちも今週 園外保育♪ 海で遊ぶんだって♪
ストーカー母 次男連れて見に行ってくるー☆
うほほ^^


JJ |  2008.06.11(水) 00:18 | URL |  【編集】

トマトがだめでもポン酢は大丈夫…!?

ちょっと尊敬。私、ポン酢苦手なもので(笑)トマトもね…
キャデラック |  2008.06.11(水) 00:19 | URL |  【編集】

遠足行けてよかったですね。
ばっちり梅雨の晴れ間(暑すぎ?)で…
プーさんの顔、とっても上手~
ちょっとでもバランスくずれると、ニセモノプーさんになっちゃうもの。
うちの娘は、私に似なくて、なんでも食べます。
時間が足りなくて残すことはあるけどね。
ポン酢もOK。
私はトマト×なの… 

そうそう、日曜日に、フラドールの講習会行ってきました。
はじめてでも、かわいくできました。
ポンポメさんのおかげで、またまたフラドールとのステキな出会い。
ありがと~
れなぞう |  2008.06.11(水) 08:59 | URL |  【編集】

●☆ JJはん ☆ ☆ キャデラックさん ☆ ☆れなぞうさん ☆

☆JJはん☆

器用なJJはんにほめられるだなんて(*^_^*)

でも~顔は全部百面相でだよ~(^_^;)
ちょいとカットしたけどカットの部類に入らないくらいだから・・・

JJはんの動画はどうやって載せてるのかしら?
おせ~てくださいm(__)m

☆キャデさん☆

ポン酢オンリーのオチビです
サラダにドレッシング×です
ポン酢。。。
パンダのポン酢はオクラにかけて食べると・・・

キャデ姐好き嫌い多いの(ーー;)

☆れなぞうさん☆

リベンジも雨だったら(>_<)
と思ってましたが行けまして♪
楽しめたようです(*^_^*)
プーさん・・・
ピンセットで震える腕を
おさえて顔を作りました(^_^;)

講習会行けたんですね(*^_^*)
気になっていたのですが
バタバタしていてメールもせずm(__)m
携帯メール先程登録したのでe-287
ポンポメ |  2008.06.11(水) 09:48 | URL |  【編集】

プーさんかわいい♪♪
私もプーさん作りたいのだけど、なかなか作れずに
いたりして。
おサル弟が大好きなのよんe-266

卵で色を出すと手間は掛かるけれど、おべんと畑よりも
発色がよくってキレイよねe-420
私も久々やってみようかな?


MAXコーヒー、うちの近所のダ〇エーでも売ってたよー。
甘い飲み物、あまり好きじゃないのでまだ買ってみていないけどe-330
おサル’sまま |  2008.06.12(木) 00:20 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  

☆おサル’sまましゃん☆

お~まましゃんのところでもMaxコーヒー売ってますか~

ぷ~さん是非今度のお弁当に(*^_^*)
勉強させてください!!
せんぱ~い(^^)v
ポンポメ |  2008.06.12(木) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
