2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月09日(月)

姫の遠足

Mちゃんママが亡くなり・・・

お通夜に参列・・・


ひと段落した夜に


姫から






「ママ明日の遠足・・・




葬儀のことで頭がいっぱいになり

忘れてました(-_-;)


でも準備は姫が少ししていたので

なんとか。。。


お弁当も紙にイメージの絵やおかずを


書いていてくれたので助かりましたが


買い物・・・

今回は前日にと思っていたのが

いけていないので


姫から


「あるものでいいよ」


と言われ(^^ゞ




CIMG2439_convert_20080606114229.jpg


本当にあるものでm(__)mです。。。


姫はシナモンのご飯とさくらんぼのご飯が希望だったので

とりあえずそれだけは・・・

アスレチックに行くので

前日が雨だったので

晴れても入場できないと

担任の言葉を信じ


延期のときはちゃんと作るね・・・








行ったそうです。。。


どろんこで帰ってきました。。。



姫の次回のお弁当




いつだろ。。。



13:44  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
