2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

延期続き。。。

先週運動会が延期になったのに



きょうも


延期。。。



オチビちゃん遠足でした・・・



ダンボールで作ったそりを持って


雨の中登校しました


雨でも遠足の用意で登校とのこと(>_<)


紅白帽にリュック


そしてそりに


amagasa


今日のお弁当は

          CIMG2426_convert_20080603121746.jpg


先日のオフ会で

ちびぶーしゃまからいただいた

緑のでんぶと花おすしの素でかえるをつくってみました

目をもう少し大きな抜き型で抜けばよかったと・・・


実はでんぶ・・・

はじめて使いました。

なのでオチビちゃんは

はじめての味です。

ピンクのでんぶも使ったことがないので

食べてきてくれるか???

ですが


帰ってきてお弁当箱をあけるのが楽しみです(*^_^*)

14:28  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと、雨、雨でいやですよね。

延期続きもかわいそうですね。

お弁当、かわいいですやん!
タコさんウインナーの怪しい目が素敵です(爆)
ミニ串天、そっちでも売ってるの?
モアイ |  2008.06.03(火) 16:58 | URL |  【編集】

この時期の運動会、雨降る確率も高いし
大変ですよね。

お弁当はホント、ちびぶぅさんの作品かと
思いました(^^)

上手~♪
周りのインパクトもバッチリですねきっと。
さうす |  2008.06.03(火) 23:34 | URL |  【編集】

運動会弁見に来たよ♪♪
体調不良の中、頑張ったねー><
おいなりリラックマ、すっごく可愛かった。
ご飯パッツパツに入ってて~おいしそう♪♪
暑いくらい天気良かったもんねぇ~。

私はその中、バイトでマンガ喫茶の宣伝看板持ち。
暑くて辛かった(o―(ェ)―;A アセアセ

遠足弁(また延期か><)もおつかれさん。
タコの顔が良いね~~(≧m≦)ぷっ!
初デンブおにぎりは、大丈夫だったかな??
りさ |  2008.06.05(木) 12:36 | URL |  【編集】



緑でんぶ・・・ うちのこ ダメだった。
キレイなんだけどね。。




吐きながらつくった運動会のお弁当♪
すごいすごい。 私なら ほか弁にしてもらうわー


えらかったねぇ^^


そうそう カエルも タコも 目はいっぱい大きいほうがかわいいんだと
私も ずいぶんたってから気づいたよー

でも 二匹ともむっちゃ かわいい♪


JJ |  2008.06.05(木) 23:12 | URL |  【編集】

●☆ モアイさん ☆ ☆ さうすさん ☆ ☆りささん ☆ ☆ JJさん ☆

☆モアイさん☆
モアイさんのお弁当と比べたら
月とすっぽんでお恥ずかしいです(>_<)

ミニ串はこっちでは売ってないです(-_-;)
送料&振込み料をかけてカネテツさまにお願いして送っていただきました(^_^;)
とても高価なミニ串でございます(@_@;)

☆さうす氏☆
きゃ~~~(>_<)
ちびぶ~しゃまのお弁当だなんて・・・
褒めすぎです(-_-;)

でもがんばります!!

☆りさりさ☆
ブログ読み逃げしてました。。。
ちょっとバタバタしていて
ニャンキーショックだったでしょう・・・
おこちゃま達の様子はどうかしら???
家も愛犬が亡くなった時は子供達かなり落ち込んで
今でも泣いたりしてる時が。。。

運動会のお弁当は作るのしんどかったよ~
リラックマ稲荷ね
大きい揚げだから丸にしようと思ったら裂ける(>_<)
だから沢山ご飯入れると下の方に顔のパーツ付けてリラックマ風になるかと思ったのよ(^_^;)

緑でんぶね・・・
ダメだったの(..)
そのまま残してきたよ(-_-;)

☆JJはん☆
JJはんとこに続きおちびもダメでした(-_-;)

ホントほか弁にして欲しかったです。。。
だって半分以上残して捨てましたから(>_<)

ポンポメ |  2008.06.06(金) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
