2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

焼き魚のきもち(運動会)

日曜日・・・


運動会やりました~\(^o^)/


でもポンポメ


やはり体調ダウンです


んで前夜旦那に


明日のお弁当○○○○でお弁当買ってけば良いかな~???


お答えが



「そりゃ~ないだろ・・・」




マンション前に某お弁当チェーンがあるので


試しに聞いてみました(^^ゞ


一応準備して早めに寝たんだけど




・・・




起きたら






きもっ




お食事中の方いらしたらm(__)m



途中吐きながら作りました(>_<)



おまけに一つ画像撮るの忘れました。。。


みほちんさんがリラックマのいなり寿司を作られていたので

それ風にアレンジ。。。

でも集中力なしリラックマ風です


CIMG2312_convert_20080603122014.jpg


CIMG2313_convert_20080603122242.jpg


CIMG2315_convert_20080603122742.jpg


このあと少し手直しして飾りつけて出発しました。。。

日差しが強くてオババには堪えました(>_<)

オチビちゃんも泣かずに(*^_^*)


徒競走は2位


姫は最後に抜かれ3位に。。。


二人ともよくがんばり



こんがりを越して



真っ赤に日焼けしました



焼き魚のきもちが・・・


ポンポメの場合は



ブタの丸焼きのきもちの方が。。。


と指摘が入りそうです(^_^;)





校長先生がはじめの言葉で


ご近所の皆様がた


今日の練習の為にお騒がせいたしました


こども達は小さな放送で音を出さないよう


練習してきました


でも、お騒がせも今日で終わりです。


今日は思いっきり太鼓をたたきます


笛も鳴らします


力いっぱい応援、声もだします

ご理解ください


さぁ~みんな


げんきにがんばろ~~~!!





よく言った!!


あんたはえらい!!!


ポンポメは大拍手をおくりました~\(^o^)/


近所からの苦情が多いようで

普段からうるさくないのに


苦情が来るそうです。。。

先生がこぼしてました


でも最初に宣言しちゃえば^m^

おもしろい校長先生でよかった~ヽ(^o^)丿



13:16  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごいです

体調わるいのに、よくがんばりました~
ポンポメさんに「がんばったで賞」です。
リラックマかわいいですね。

ほんと天気が良すぎて、こんがり焼けました。
娘は練習時からの日焼けで、すっかりいい色に定着。
私は、暑い中長袖着てがんばりました。

最近は、学校の近所対策で、音も小さくする学校も多いとか…
うちの学校は創立130年以上なので、「学校が先にあったでしょ!」と思う私。
我が家にも練習の元気な声が聞こえてましたよ。
幸い、うちのご近所さんたちは、ほほえましく思ってくれてるみたい。
子供の元気な声の聞こえる街っていいですよね~~
れなぞう |  2008.06.04(水) 11:23 | URL |  【編集】

●☆ れなぞうさん ☆

☆れなぞうさん☆
がんばったで賞ありがとうございますm(__)m

いや~本当暑くて子供達は紅白に分かれてしまったので写真を撮りに行くのに倒れるのでは・・・
と思いながらの移動でした(^_^;)

ステキなご近所さんでうらやましいですね(*^_^*)
来年には新校舎ができあがるので苦情を気にせず思いっきりできるかもしれません♪

れなぞうさんも暑い中長袖で・・・
『がんばったで賞』
を・・・
ポンポメは半袖にUVのロンググローブで(^^)v

ポンポメ |  2008.06.06(金) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
