2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月28日(水)

お届き物(*^_^*)

あ~

オフ会行って気分絵文字名を入力してください

だったのに・・・


昨日遊びから帰った姫


全身ずぶ濡れガアアアアアアン


短気です・・・

ポンポメはキリリ

すぐにやった奴の家に・・・

連絡しません。。。


我慢しました涙

学校での態度を先生にお聞きしようと

お手紙を・・・


あ~先生からのお返事楽しみ~~^m^


やっつけます!!


え~~~そんな短気のポンポメに


オフ会の次の日に


お届け物がきました。



ポストを開けると


、螯rヲW、J、O


なんや???

大きな包みが・・・



あ~~~~○○リン(*^_^*)

最近ブログにおじゃまして

8年の空白?

を埋めはじめております(^^ゞ


かわいい訪問者が入っておりました

CIMG2301_convert_20080528112113.jpg


そしてそして

どこで売ってるの~ってメールしただけだったのに・・・


ご丁寧に送ってくださいました

CIMG2305_convert_20080528112544.jpg


ピカケ

だったよね???

これはひとつずつはずすと

CIMG2307_convert_20080528112757.jpg


こんな小さくて

裏に

CIMG2308_convert_20080528112943.jpg



こんなのがついてました。

実物はじめて見ましたが



これリボンレイの製作のために


探してました(*^_^*)



mayuka~~~
ありがと~~

昨日小さな訪問者の方々をみて

気分落ちつかせました(^^ゞ


さ~気分転換!!!


買い物行ってきま~すきゃ


11:39  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お嬢さん、心配ですね。
冬のビショヌレだったら、ガマンできないかも…

このお人形たち、カワイ~イ。。
手作りなんですか?
小さいのかな…
粘土?

ハワイ行きたくなりますね。
最近、布屋さんにも、アロハ~な感じの生地があって
魅力的ですね。
れなぞう |  2008.05.28(水) 19:18 | URL |  【編集】

!Σ(▼□▼メ) ずぶ濡れにさせられたの??
姫ちゃん、泣いてなかった~??
そしたら、間違いなく乗り込むよねっっ!!
遊びでの延長でだったら、仕方なくも‥‥
で我慢するかーーな。私も、結構短期だから^^;
先生へのお手紙の返事、どうでしたか~??

とっても可愛い訪問者(o^(ェ)^o)
結構小さいのかしら??携帯につけられそうな
感じ??手作り?!すごーーいっ☆
この子達、お弁当にしてみては??(▼∀▼)ニヤリッ

ピカケ?も可愛い~~っ!!
リボンレイを作られるのね~♪
すごーーいっ!!ハンドメイドはてんでダメで;;
りさ |  2008.05.28(水) 20:45 | URL |  【編集】

●☆ れなぞうさん ☆☆ りささん ☆

☆れなぞうさん☆
冬ならば殴り込みかけてますね(-_-;)

このお人形小さいです。。。
そして手作りです。
粘土は何だっけな^^;
名前聞いてお店で見つけたんだけど・・・
でもあんまり普通のお店にはおいてない感じのでしたよ。
レンジを使って作るって。。。

ご興味あったらmayukaのブログにどうぞm(__)m
れなぞうさんとこと近いわよ~彼女^m^

☆りささん☆
あ~やっぱりね~(ーー;)
乗り込む・・・
(^^)vポーズりさりさだからね~^m^

って。。。(^^ゞ
姫はね~泣いてないのよ~。
あんがいバリバリな子だからさ~
でもひねくれ&素直すぎる所があるから(^_^;)

先生ね~
新任なの^^;
だからちゃんと監視しとけ~ってお願いしといた
んで、次はすぐに相手の親に・・・

訪問者小さいよ~
でもちいと大きさがびみょ~にちがうのよ~ん♪

お弁当はりさりさにお手本をm(__)m

ピカケで作ったら画像UPするね~☆
ちいと前に作ったストラップの形でよければプレゼントするよ~ん。
お好きな色系教えてくれたらお作りするわよ~~ん(^^)v
ポンポメ |  2008.05.28(水) 21:54 | URL |  【編集】

まあずぶ濡れな理由がわからんと、何とも
言えないけど。

実は相手の方がもっとずぶ濡れ、とかいう
オチは無いのかな(笑)


てか、何ですかピカケって・・・

ん~ 未知の世界(@@)
さうす |  2008.05.28(水) 23:30 | URL |  【編集】

● ☆ さうすさん ☆

☆さうす氏☆

オチなしなのよ~

ま~次は覚えとけ
クソガキめっ!!!!(^_^;)

ピカケね~
わかりやすく言うと造花のちっちゃいのって感じかしら?
る~ママさんならご存知かと^^;

あ~俺これよく知ってるよ~
だったら(;一_一)
ポンポメ |  2008.05.29(木) 00:39 | URL |  【編集】

40のむらままです。
まだシロップ飲んでます。

ん~かわいいな この子たち&お花。
なんか突然の贈り物が届くとめちゃうれしいよね~

お嬢ちゃん大丈夫だったかし?先生のお返事待ち遠しいねー
こんな時の対処の仕方って難しい。血圧上がるかも。

海老名のプレイスポット稲毛のと同じ?気になってたんだよねー今度行ってみよ~っと。
むらまま |  2008.05.29(木) 08:32 | URL |  【編集】

●お恥ずかしい限りなりぃ~

みなさま、こんにちは~♪送り主のmayukaです。
喜んでいただけて何よりです。

フラドールは、前方に映っているのは、習い立ての頃に作ったので、
若干大きめ(3cmくらい?)で太り気味です。
右奥に映っているのが、最近の作品で少し小さめ(2.5cmくらい?)
に作ってみました。(正しくは作れるようになりました。
指が太いので、小さいのを作るのは至難の業なのです。)


ピカケはジャスミンのことで~す。
本来ハワイでは生花をレイにするのですが、なかなか難しいので
今流行っている(?)リボンレイでは、フェイクのピカケを使います♪

ポンポメちゃんの作品アップ楽しみにしています♪

姫は風邪ひいていないですか?
mayuka |  2008.05.29(木) 10:28 | URL |  【編集】

●☆むらままさん☆ ☆mayukaさん☆ 

☆むらままさん☆

むらまましゃんのお風邪を頂いた・・・
わけではないですが。。。
ポンポメ風邪引いちまったようで
むらまま印のシロップを

飲んでませんが気合で治します!

贈り物^m^
うれしいですよね~(*^_^*)

先生の対応は期待しません。。。
新任ですから^^;

リゾ~トは稲毛と同じなんじゃないかしら?
またガソリン値上がりだからお近くの方が・・・
距離あるでしょ?
むらまま家から海老名じゃ・・・


☆mayukaリン☆

ピカケってジャスミンだったの(--〆)

ちいとたてこんでる上風邪引いちまったので
とりかかるの先になるかも。。。
なんだか学校の役員も急に集まりがあるだのってメールよこしてたから(-_-;)

でも作ったらUPするね~(*^_^*)

姫ね~風邪引いた。。。
でも彼女発熱あんましないから(*^_^*)

運動会熱ででれなかったら

mayukaリンならおわかりよね~(-。-)y-゜゜゜
ポンポメがなにするか・・・(^ム^)

あ~そ~いや~仕事見つかったかな?

ポンポメ |  2008.05.29(木) 21:20 | URL |  【編集】



あらままま。

何やろ・・・ ちょっと 想像・・・ 切なくなるなぁ・・・・。



怒るより
泣いてしまいそーアタシ^^;

お友達も 器用なのね。。
私も 器用ないい女に なりたい♪
あ。もう十分 いい女だった^^ うっふん♪


JJ |  2008.05.30(金) 05:39 | URL |  【編集】

ぉ嬢ちゃん、ずぶ濡れにされたとは
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

うちの子は、最近、クラスのお友達に
頭から泥をかけられたそうですが
「○○君はなおちゃんより、小さい(生まれが遅い)から
怒らなかったよ」
だって~
わが子ながら、いい子に育った!!

お人形、かわいい。
アタシ、ハワイアンな感じの物が
大好きなんです~
みほちん |  2008.05.30(金) 13:01 | URL |  【編集】

●☆ JJはん ☆ ☆ みほちんさん ☆ 

☆JJはん☆

そ~ね~~~
じゅうぶん

いいおんな(;一_一)

認めるわ~~(*^_^*)

あっ!!
あたしは器用じゃないわよ(-_-;)


☆みほちんさん☆

なおちゃん
立派な息子に育てたみほちんを表彰e-405

フラドール^m^
みほちんさんならばすごいの作れそうだよねe-415
mayukaに教えてもらって作ってみたらいかがかしら???
ポンポメにはムリそうだな~
指先使うみたいだから(^^ゞ
でもみほちんさんもネイルしてるんだったよね???
ムリかしら^^;

ポンポメ |  2008.05.30(金) 20:52 | URL |  【編集】

●フラドール

mayukaさんのワークショップ申し込みしちゃいました~
図工の成績がいつも悪かった私にしては、かなり大胆な行動です。
昨日の運動会で太陽浴びすぎて、思考回路がちょっとやられてます。
今度の日曜日の追加募集を見つけて、かなりテンションあがっちゃいました~
ポンポメさんと出会えたおかげで、また新しい世界が広がりそうで~す。
ワークショップは同じ千葉でもちょっと遠くですが、東京に行くよりは!!
がんばってきますね~
mayukaさんに、ポンポメさんの友達って名乗ってもいいかしら?
あっ、申し込みしただけで、まだOKの返事来てなかったわ~~
れなぞう |  2008.06.02(月) 21:56 | URL |  【編集】

●れなぞうさんへ

ポンポメちゃん、ちょっと個人メッセージで場所借ります♪

れなぞうさん、こんにちは!はじめまして~♪
えっと、フラドール、気に入ってくださったのはと~ってもすーっごく嬉しいのですが、
残念ながら私はワークを行なっておりませんのですぅ。
デザイン等を考え出して教えていらっしゃる方がいるので、私は勝手にワークは開けないのですよぉ。
なので、ワークのときに、mayukaだと思って挨拶されないでくださいませね。
きっと、先生はきょとん!とされちゃうと思います。

おそらく、れなぞうさんが申し込まれたのは、私も教わったMorly先生のワークだと思うのですが。。。
(私のブログのお気に入りリンクから、先生のサイトに行けるのです。)
日曜の追加募集だとおそらく間違いないかと。

ちなみに、私すっごく不器用なんですよ。
でも、すっごくチャーミングな先生がとっても優しく教えてくださるので、心配ありません♪

自分が作ったものは可愛いくて、愛しいですよ♪
是非楽しんできてくださいね~♪

mayuka |  2008.06.02(月) 23:32 | URL |  【編集】

●mayukaさんへ

mayukaさん、はじめまして。

ポンポメさんからもメールいただきました。。
そうそう、mayukaさんのブログから、とんでって、わ~い千葉だ~!!と申し込んだ、Morly先生でした。。。
とんだ勘違いで…
でもでも、絵も図工も苦手な私ですが、がんばってきます!

定員いっぱいで、しばらく空きがないわ~と思ってたところに追加募集だったので、飛びついちゃいました。

娘が作りたいというのですが、二人で行くのも出費なので、私が行ってどうにか家でもやってみたいと思います。
メッセージありがとうございました。
れなぞう |  2008.06.03(火) 08:28 | URL |  【編集】

●☆ れなぞうさん ☆☆ mayukaさん ☆

☆れなぞうさん☆
一瞬ヒヤッとしましたがmayukaの師匠にお申し込みで(*^_^*)
ステキなフラドールの画像楽しみにしていま~すe-420

☆mayuka☆
お騒がせしてm(__)m

病院来週行きます(^_^;)
ポンポメ |  2008.06.04(水) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
