2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月23日(金)

決めんの早くない???

今日は姫に頼まれ高円寺まで


洋服を買いに行かされた(-_-;)


も~バタバタな一日で


プチ貧血おこしながら


行動


明日の運動会のお弁当の食材も買わなきゃ

なんて思いながら




頼まれた物を探してたら


バックの中でブルブル???



学校からメールが・・・


なんだろ?

お昼前に・・・


いまから迎えにこいなんていわないよね~


と思いながら見ると





明日の運動会は延期します。

日曜も天気が悪いので

来週に変更!




お弁当どうしよう(-_-;)

って思ってたから延期になってよかったけど


決めんの早くない???



あ~でも本当どうしよう・・・

お弁当


最近作ってないから作れないよ~


誰かクール便で送ってください。。。


おべんと











22:39  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そいや週末は天気悪いみたいですよね。
早めに言ってくれる方が弁当とか、親類呼んでる人
とかにとっては都合いいかも?

さうすが子供の時は、延期でも学校に行ったような...
で、平日代休?みたいな。

延期が続くと授業が遅れる^^;
さうす |  2008.05.23(金) 23:57 | URL |  【編集】

お初カキコ。
どうもどうもお疲れちゃんでした。貧血なんだねーおそろ。
ふつーに買い物が高円寺ってところがおしゃれ~

運動会延期なんだー
ウチは明日になんないと分からない。微妙。

次回はクッキーわんさかあげる。からもらってね~
むらまま |  2008.05.24(土) 00:16 | URL |  【編集】

ポメポメさん、ごめんねー><
来てくれたのに、禁止ワード;;
さうすさんも蹴られまくったみたいで^^;
最近、アダルトサイトのアドレスを張りつける書き込み
多かったから、アドレスの貼りつけ禁止設定にしてたの。
ブログのアドレス入れても禁止になるとは知らんで;;
解除したので大丈夫です^^ ごめんちゃい。

運動会延期か~。
1週間頑張って考えて、素敵なお弁当見せて
ください(▼∀▼)ニヤリッ←プレッシャー?
りさ |  2008.05.24(土) 17:28 | URL |  【編集】

●☆さうすさん☆ ☆むらままさん☆ ☆りささん☆ 

☆さうす氏☆

今日運動会できたやん。。。
あ~来週もあやしそうな天気・・・

授業遅れそうなほど練習してないのよ^^;
だから大した運動会じゃないの。。。
練習してる子供達には悪いけど(^_^;)
自分の運動会の時の方が盛大だったわ(^^ゞ


☆むらままさん☆

訪問ありがとうございます(*^_^*)

お~貧血仲間^m^

高円寺ね~
おしゃれじゃないですよ~(>_<)
馬鹿娘のせいで・・・

クッキーヽ(^o^)丿
エコバック持参で参りま~す(^^ゞ


☆りささん☆

アドレスがヤバかったのね^^;
あ~よかった^m^

ポンポメ(^^)v←これがキーワードかと思ったわ(^_^;)

お弁当ね~
も~オババのオツムじゃ~思考能力ゼロなのe-330
クール便でお願いしますm(__)m
ポンポメ |  2008.05.25(日) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
