2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月21日(水)

みなさまありがとう(*^_^*)

昨日のオフ会でみなさまから頂いた数々をご披露


主役のキューティーハリケーンことJJはんより頂戴致しました


CIMG2245_convert_20080521225727.jpg



エプロン&バラン

そしてそして

JJクッキ~

苺ママさんシールで参加^m^


JJクッキー

CIMG2256_convert_20080521230831.jpg


裏は馬子ジャン~プ!!

画像暗くてm(__)m

さうす氏に弟子入りが必要の模様です。。。


そして幹事様ことちびぶ~しゃまより


CIMG2249_convert_20080521230030.jpg


メッセージカード&緑のでんぶ&くまちゃん

このくまちゃん背中にエコバックが入ってます(*^_^*)


そしてそしても~めっちゃご近所だった

ももぷりんさんより

お名刺&お茶を・・・

あっ!!お紅茶を(^^ゞ

CIMG2250_convert_20080521230244.jpg



んでんで

ポンポメが離婚した際には入るであろう

お墓仲間?
でびっくりの
れなぞうさまより

幕張ポテト

CIMG2252_convert_20080521230440.jpg


そしてラストを飾るのは

おサル’sままさまより

お手製の髪飾り&お菓子を頂戴致しました

なのにままさん

ごめん。。。

帰りの電車で押され(>_<)

形が~~~~

CIMG2253_convert_20080521230646.jpg


変形しちゃったのえーん

でもね。。。

いつもブログで拝見している

あの

おいしそ~なお菓子をいただけて

ポンポメ幸せですメソ

お忙しいのにお作り頂いてありがとうございましたトールローズ




そうそう!!

JJはん

ちゃ~んとポンポメ頂いてますよ~

エ プ ロ ン  (*^_^*)


みなさま本当にありがとうございました~(*^_^*)

また次回もお願いしま~す♪


じゃなくて(^^ゞ


次回お会いできる日

       楽しみで~す(^_-)-☆ 


遠方より差し入れいただきましたキャデラックさまさま

お菓子・・・

ポンポメの胃の中です(^_^;)

ごちそ~さまでした(^^)v

23:41  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れなぞうさんのポテト、写真も撮らずに食べちゃった(笑)
ポンポメさんからもらったのも

写真も撮らずにるーにあげちゃった(笑)^^;

またゆっくり話が出来るといいですねー
さうす |  2008.05.22(木) 00:45 | URL |  【編集】

そんなにたくさん頂き物があったら、
収納にお困りのことでしょう。

わたくしが責任持って預かります!
送って下さい(笑)

ほんと楽しいオフ会だったみたいですね。
ポンポメさんのお顔(ぼかし入りだったけど)も拝見できたしね^^

僕も絶対また東京へ行きますわ!
その時は宜しくです^^
モアイ |  2008.05.22(木) 16:52 | URL |  【編集】

●☆ さうすさん ☆☆ モアイさん ☆  

☆ さうす氏 ☆

あ~来月もお仕事早退でオフ会参加ね。。。

その時は体調万全だと良いなぁ~(^^ゞ

写真ありがとう(*^_^*)
後ほどゆっくりメールするね~♪


☆ モアイさん ☆

食べ物は全て頂きました^^;
ってか奪われました(^_^;)

んじゃ~ままさんから頂いた髪飾りをお送りするので
お店に出る際にお使いください^m^

あ~でも本当に送ったら殺されます。。。
子供達に(>_<)
運動会が終わったら来週使うと決めてますので

でも楽しかったですよ~♪
モアイさんが進出の際もきっとオフ会^m^
多くの方が参加ですよ~

ポンポメの写真・・・モザイク入りv-218
オババの写真はモザイク入れないと
犯罪になりますから(-_-;)
ポンポメ |  2008.05.22(木) 22:20 | URL |  【編集】

今更ながら、お疲れ様ー♪
楽しかったね(≧▽≦)
ポンポメさん、思った以上に楽しくって
気さくなママさんで、うれしかったわんe-415

来月にも是非お会いできるといいなぁ♪
おサル’sまま |  2008.05.23(金) 01:02 | URL |  【編集】

先日はありがとうございましたぁ~

JJちゃんのギャップに驚きつつも
(どちらかといえば、みほちんのが馬
かぶってそうじゃん!!)
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

アタシも手ぶらでいってしまい
なんか、申し訳なかったです。

今度は、ゆっくりお話できたら
いいなって思います。
みほちん |  2008.05.23(金) 05:47 | URL |  【編集】

ポメポメさん、先日はどうも~♪♪
お会いできて嬉しかったです(o^(ェ)^o)

ちびぶーさん曰く、ヤンキー3人組(爆)
(写真見て、本当だって思ったり(。’(m)’) プッ)
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

わたくし、ポメポメさんの真っ白ツルツルな
お肌が羨ましかったです♪♪(*´ェ`*)ポッ
りさ |  2008.05.23(金) 12:52 | URL |  【編集】

●☆ おサル’sままさん ☆  ☆ みほちんさん ☆ ☆ りささん ☆

☆ おサル’sままさん ☆

ままさん今日はお忙しいのにメール頂いてありがとうでした(*^_^*)
ムリなさらないで下さいね
私も少し落ちつくまでおとなしく^^;

来月・・・また参加しましょ~^m^


☆ みほちんさん ☆

ホントJJはん馬かぶる雰囲気じゃなかった^m^
持参してJJジャンプの実演お願いすればよかったね~(^_-)-☆

でもでもすっごく楽しかったぁ~(*^_^*)

んで・・・
来月も高速バスで集合よん(^_-)-☆


☆ りささん ☆

訪問ありがと~(*^_^*)
ってか
待ってたの^^;
今日ね・・・りささんとこにお邪魔してコメント入れようとしたのに・・・
なんだっけ?
禁止ワード???
だったかな?ではじかれた~(>_<)

なんでだろ???
ポンポメ禁止ワード(^^ゞ

あたしがツルツルお肌(*_*;
さうす氏とお間違えじゃ~(^_^;)
オババですからツルツルなお肌じゃ~ござんせん(..)

来月のオフ会のポーズはアレで^m^




ポンポメ |  2008.05.23(金) 22:21 | URL |  【編集】



いやポンポメさんきれ~ だったよ^^

前 メールで写真くれたので想像してたから
びっくらこいた♪

お疲れ様でした^^
さうすのとこで キッザニア情報ありがとー
おけげで 電話予約 できましたん♪

体調良くなかったのね。
なのに 頑張って来たのね。 大変やったね~~



て、 私の 喋りが 何か?
もー 標準語で話そうと 心に決めて行ったのに
ダメやったー
フツーに話したかったから♪ えへ。

聞き取りにくかったかなー
すまんねー。。。


また 遊ぼうね^^
これからも よろしくぅ~~♪


JJ |  2008.05.23(金) 23:57 | URL |  【編集】

せめて母恵夢がみなさんのお腹に入って、幸せです…(笑)
キャデラック |  2008.05.24(土) 01:53 | URL |  【編集】

●☆ JJはん ☆ ☆ キャデラックさん ☆

☆ JJはん ☆

褒めてもなんもでんよ~(^_^;)

キッザニア行けたのね~♪
ブログUP楽しみにしてるね~
まだ行った事ないから^^;
お役に立てて良かったわ☆

喋りかわいかったよ~(*^_^*)

こちらこそよろしく~(^_-)-☆


☆ キャデラックさん ☆

あんね~差し入れのお菓子・・・
おサル’sままさんが箱の中から
何やら発見!!!

お~キャデさんからメッセージ


っと思ったら

お菓子の案内?だった^m^

キャデさんも航空券?あてて遊びに来て~(^_-)-☆

母恵夢

みかん味もあるの???
ポンポメ |  2008.05.25(日) 00:03 | URL |  【編集】

●遅れすぎながら…

先日のご挨拶にやってまいりました(;´∀`)
もう10日も経ってますが…すみません☆
先日は話しの流れからめっちゃご近所だとわかって嬉しかったです~~~^^
あれからまだお弁当シートが見つかりません( ̄△ ̄#)
店員捕まえなくちゃと思いながら、急ぎで弁当を作る予定がないのでそのままに…
なぜ店頭に並べないのでしょうね???
今度またきっと会える機会がありますよね?
ぜひぜひゆっくりお話ししたいですーーー(o^∇^o)ノ
またサイトに遊びに来ます♪(ブログリスト登録しました!)
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
ももぷりん |  2008.06.04(水) 12:32 | URL |  【編集】

● ☆ ももぷりんさん ☆

☆ももぷりんさん☆
訪問ありがとうです(*^_^*)
ポンポメもバタバタしていてブログペットにメールを送ったきりでスミマセンです。。。
落ちついたらゆっくりメールいたしますです^^;
シートは西友の方が手に入りやすいですよ☆
ランチでもしながらシートお渡ししましょうか?
買い置きしましたので(^^)v
ポンポメ |  2008.06.06(金) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
