2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月20日(火)

オフ会(*^_^*)

今日は舞浜まではじめてのおでかけ


そしてそして今日はちびぶ~さんの所でお知り合いになれた

JJはんがこっちに遊びに来る日^m^


JJ台風と共に上陸!!

おサル’sままさん命名のキューティーハリケーン

本当に台風が一緒に来ちゃいました(@_@;)


朝の雨と強風で京葉線見合わせの文字をTVでみて

、螯rヲW、J、O

見合わせ???

見合せってなにさ・・・



動いてないの???



うっそ~~~~~~~!!!


なんて思ってそわそわしながらも時間が過ぎ


運転再開(*^_^*)


予定より少し早く家を出て


待ち合わせ場所に着くと

(*^_^*)のちびぶ~しゃまを発見♪

それからぞくぞくと

お弁当界のみなさまが(@_@;)

ポンポメこんなすごい人たちにまざって良いのかしら(-_-;)


などと思いながらも


楽しい時間が過ごせました(*^_^*)


みなさまからおみやをいただいたり


お話をしたり♪



楽しい時間を過ごす事ができました(*^_^*)


がっ!!


ふと時計を見ると

電車に乗らないといけない時間になっていました(>_<)


慌てて帰ってきて


子供達のお迎え時間に何とか間に合いました^^;


みなさま~今日頂いたプレゼント


明日あたりに画像UPさせていただきま~す^m^

さすがにオババは体力が^^;


でもね。。。



今日は楽しい時間を
        ありがとうでした☆
23:27  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みほちんです。

昨日はありがとうございました~
皆さんのオカゲで
楽しい時間が過ごせましたっっ

みほちんも、帰りのバスの時間
ギリギリまでいたので
慌てて帰りました。
また、お会いできるといいですね。
みほちん |  2008.05.21(水) 05:30 | URL |  【編集】

●昨日はありがとうございました

昨日は、あまりお話できませんでしたが
お会いできて嬉しかったです。

ブログは去年の12月からキャラ弁をUPしていない
のですが、これからぼちぼちUPしていく予定です。
マメじゃないのですぐに溜まっちゃいます。(汗)
こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

また来月(?)お会いできるといいな~と
思っております。
ごま |  2008.05.21(水) 10:03 | URL |  【編集】

●☆ みほちんさん ☆ ☆ ごまさん ☆

☆みほちんさん☆

昨日は(*^_^*)
めっちゃ楽しかったです(^^)v
も~時間も気にせずにいた自分がおバカです(^^ゞ

夜ゆっくりブログにお邪魔しま~す♪

あの~~~ビーサンの行方が気になるのですが^m^


☆ごまさん☆

昨日はど~も~(*^_^*)
今ブログに飛んでごまさん!!
ももぷりんさんと一緒に帰られた方ですね(^_-)-☆
って違ってたらごめんです(^_^;)

来月どうなる事か・・・
JJはん台風
にきっつぁん・・・・   大地震

なんて事はないですよね(*_*;

お逢いできるの楽しみにしています♪
ポンポメ |  2008.05.21(水) 12:14 | URL |  【編集】

●あ

ポメポメ

いや

ポンポメさん!
お土産エプロン忘れたでしょ?
五人お揃いだったのになぁ。


私がもらうし(^-^)v

忙しいとこ会えて嬉しかったです

写真より
かわいかったじゃん♪
おばば じゃないしー
じえいじえい |  2008.05.21(水) 15:29 | URL |  【編集】

昨日はどうもです~。
イロイロあんがとでした(^^)

写真は後でメールしますね。
取り急ぎ
さうす |  2008.05.21(水) 16:01 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした

リボンちら見させてもらってました

器用でうらやましいです


またお会いして今度はじっくりお話したいです
nao |  2008.05.21(水) 16:27 | URL |  【編集】

●☆ JJはん ☆ ☆ さうすさん ☆ ☆ naoさん ☆

☆JJはん☆

エプロン・・・ポンポメしっかしいただいたわよ^m^

あとでいただきものUPさせてもらいま~す(^^)v

オババのかわいいなんて言っても何もでないじょ(ーー;)

来月も上陸の為の航空券当ててください。
でもハリケーンは入りません
キューティーだけで(*^_^*)

昨日もっとお話したかった~
お言葉遣いがe-420


☆さうす氏☆

あ~ん(>_<)
こちらこそごめんなの。。。
メール頂いてたのさっき知ったのよ・・・
迷惑メールの方に入ってたの(..)

そうそう・・・私デジカメ出さずに帰ってきたから^^;
写真楽しみに待ってるわ~ん(*^_^*)


☆naoさん☆

ポンポメ昨日の頭の画像をフル回転させてます^^;
ブルー系のお洋服の方がnaoさん・・・
ちがってたらごめんなさいです(^_^;)

リボンのちら見。。。
ちら見正解ですよ~
じ~~~っくり見ちゃダメです。。。
ボロがでますから(@_@;)

でもどのリボンをご覧になったのかしら???

昨日はちと体調万全ではなかったので次回は是非是非お話いたしましょう(^_-)-☆
ポンポメ |  2008.05.21(水) 18:48 | URL |  【編集】

紫のリボン見てました~

私青い服ではなく黒い服で緑の上着きてました

青い服はみほちんさんです~


うちにも小3娘。小1息子がいます
学年一緒ですね~
これからもよろしくです~
nao |  2008.05.21(水) 21:57 | URL |  【編集】

●昨日は…

昨日はありがとうございました。楽しかったですね。
あっという間に時間が過ぎましたが、
お父様のご実家がすぐそこ…って、びっくりでした。
なじみのあるお名前だし。
近いうちに、ぜひぜひ、コストコドーナツ、リベンジしてくださいな。
お知らせいただければ、並んでゲットしておきます。
近くのららぽーとには、クリスピードーナツが出来ましたが…
また来月お会いできるかしら~
れなぞう |  2008.05.21(水) 22:07 | URL |  【編集】

●☆ naoさん ☆ ☆ れなぞうさん ☆

☆ naoさん ☆

あ~ごめんなさい。。。
オババは緑もブルー系でございます(^_^;)
多分眼鏡を御召しだった方ですよね???
ってドツボにはまりそうなのでさうす氏からの画像をまちますわ^m^

リボンは昨日辺りにUPしたものかしら???
このようなものであればいつでもお作りしますよ~(*^_^*)


☆ れなぞうさん ☆

も~めっちゃびっくりでした^^;
お寺仲間ですね^m^
コストコドーナツ一度食べてみたいです。
クリスピードーナツは…
同じご意見かしら(^_^;)

来月の横断幕。。。
行きますよ~(^^)v
ポンポメ |  2008.05.21(水) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
