2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月13日(火)

マット運動で(@_@;)

先日姪の為に買ってあげたお洋服をやっと送る事ができ

荷物が着いたよ~


と妹から電話が来て




3時間の長電話。。。


その1歳の姪っ子・・・こけしちゃんはお昼寝中だったのが

長電話の彼女を更に長々電話に・・・(-_-;)



そして話題は甥っ子の・・・


彼は今、年中さんなのですが

笑いの宝庫のような子で^m^



幼稚園大好きな

先日体調が悪かったらしく園を休むよう2時間説得されたにもかかわらず

聞かずに登園したそうです。。。


園に付いたは先生に

最近ウンチがでてない

と話をしたらしい・・・

そしてその先生は体調が良くないと話していたのに何故なのか???

『マット運動すればスッキリするよ!』

と言ってにマット運動をさせたようです。。。



でんぐり返しやら色々して終わったとたん




PP~~~~~~~


吐いたそうです。。。

そして連絡を受け急いで迎えに行った妹に対して一言



『迎えに来るの遅いじょ!』


先生から色々説明を受けて妹が・・・

「あ~~そういえば少し家で吐いてました・・・。」


先に話してろ~~~!!!

なんとも一つネジのぬけた妹です(^_^;)

12:06  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや、吐いたのに行かせちゃダメでしょw

幼稚園大好きだと休みたくない!ってのも
あるんだけどねぇ...

あ、ウチはスキあらば休みたい子です^^;
さうす |  2008.05.13(火) 23:15 | URL |  【編集】

も(←大文字)

せめて「もっくん」とか呼んであげようよ。
キャデラック |  2008.05.13(火) 23:17 | URL |  【編集】

●☆ さうすさん ☆ ☆キャデラックさん ☆

☆さうすさん☆

そうなのよ・・・
吐いたら行かせちゃダメだよ・・・
と私も言いました。

でも先生もマット運動(^_^;)

うちの子供達に話したら本人のキャラをしっているので(爆)


☆キャデラックさん☆

も~たい!

彼はこの3文字で言葉を伝えていました。。。

もっくん

そんなキャラじゃ~ござんせん

     

彼の辞書には

も・・・自分も、俺も

と言う意味で自分をさしておりますです。。。
強烈キャラです^^;

ポンポメ |  2008.05.14(水) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
