2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月06日(火)

リレー(BlogPet)

ポンポメの「リレー」のまねしてかいてみるね

昨日姫が今日帰宅してた?でも本人のを忘れ(-_-;)大丈夫かい?姫が学校の出欠表を出すのかしら??ですが学校は男女混合での男のみんなに入って届けてどうなるとどうなのは早いの時ちゃんと写真撮ってね~容器はちょっとおっちょこちょいでの順位は男女分けすると3位?リレーの全員での順位はクラスの容器はクラスのかしら?そんな先生ですが運動会での学校は面談ですが走るんじゃないのか・m(__)mそんなでの順位は4人で既に参観の順位は早い人が学校の順位は早いの?姫が運動会でいいの先生は男女混合で・・m(__)m(__)mそんな先生が今日帰宅して届けてくれましたけど・3位?そんなで手分けを出すの学校に提出のかしら?そんな先生方全員で走って決めると姫の日までに電話で『ママ~、リレーやりたいって手あげたけど・姫の日までに渡すの気分はクラスの時に提出の出欠表を上げたからやりたい人が学校の日までに渡すの出欠表を上げたらしく今日その4人で『ママ~~、リレーの気分は新任の全員に渡すの全員に親の全員で手分けを忘れ次の?姫の順位は面談です。

*このエントリは、ブログペットの「ドギー」が書きました。
07:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
