2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月02日(金)

リレー

昨日姫が


今日先生が運動会でリレーやりたい人って言ってたからやりたいって手あげた


????


リレーって早い人が走るんじゃないの???


女の子は4人やりたいと手を上げたらしく


今日その4人で走って決めると姫の話・・・


姫の先生は新任の男の先生です。。。



走るのは早いのか???ですが

学校に入ってからの徒競走の順位は

1年・・・1位

2年・・・2位


このままいくと3年・・・3位???

そんなでいいの????

姫の学校は男女混合での徒競走なので男女分けするとなるとどうなのかしら?


でも本人の気分はやる気満々で

『ママ~、リレーの時ちゃんと写真撮ってね~』

なんて言われたけど・・・

今日帰宅してどうなる事か・・・



姫の先生はちょっとおっちょこちょいで

既に参観の時に親の出欠表を出すのを忘れ


次の日までに提出の尿検査の容器を

クラスの全員に渡すのを忘れ(-_-;)

大丈夫かい???

せんせ~~~~


容器は学校の先生方全員で手分けをして届けてくれました。。。

肝心の先生はクラスのみんなに電話で・・・m(__)m


そんな先生と今日は面談です。。。


どうなる事やら(^_^;)



10:14  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面談? 家庭訪問?

リレーの選手、1回もなったことないや...
というかかけっこで1番になったことすら無いような(笑)

「クラスの代表」っていうのがカッコイイよねぇ。
自信にもなるし、選手になれればいいですね(^^)v
さうす |  2008.05.02(金) 15:24 | URL |  【編集】

うちの小学校も今日から面談がスタートしたよ。
マサヤは来週かな。

先生なかなかのやり手ですな~(爆)

お母さん方全員に突っ込まれているに
違いない(笑)

リレー、頑張って欲しいね。
1番になった写真を楽しみにしています^^
モアイ |  2008.05.02(金) 15:47 | URL |  【編集】

●☆ さうすさん ☆☆ モアイさん ☆  

☆さうすさん☆

え~~背高くて足長そうなのに~~~(・・;)

残念ながら選手ダメだったみたい・・・

来週また走って補欠を決めるとか(^_^;)

子供達の学校は家庭訪問ないの~^m^



☆モアイさん☆

先生つっこまれてそう^m^
でも愛嬌ある先生で(*^_^*)
とっても頑張ってますよ☆

リレーは選手はムリだったようで^^;
徒競走もどうやらめっちゃ早い子と同じ組になったようで・・・。
男女一緒に走るから1位はムリなようです・・・
なので姫は運動会の日は野宿です(^_^;)

ポンポメ |  2008.05.02(金) 22:16 | URL |  【編集】

●おー^^

もう 運動会???
いいねー 楽しそう♪

運動会の当日 すっかり忘れて 先生 遅刻とかしたらおもしろいのに♪
あははー

娘ちゃん リレーの選手に 手を挙げるだけすごい☆
もー かけっことか マラソンとか 大嫌いー

今は 走ってゴミ捨てに行っただけで ゼーゼー。。。
やばいね♪


JJ |  2008.05.02(金) 23:46 | URL |  【編集】

ああ、その先生…他人と思えない。
キャデラック |  2008.05.03(土) 03:16 | URL |  【編集】

もう運動会があるんですね。
お嬢ちゃま、選手は残念でしたが、
やる気e-271が素晴らしい!
徒競走では活躍できるといいですね☆


おサル兄の去年の先生も新任で、ちょっと
天然の入った女性の先生でした。
やっぱり「うっかり!」が多くって、最後の最後
春休みに入ってまで、配り忘れた資料を
各家庭に配布行脚していました(^^;)

5年10年経って立派になった先生を見て
シミジミ思い出したりするのかも?!
おサル’sまま |  2008.05.07(水) 22:17 | URL |  【編集】

●☆ JJはん ☆ ☆ キャデラックさん ☆ ☆おサル’sままさん ☆

☆JJはん☆

運動会5月の下旬なのよ・・・。

姫の先生^m^
なにかやらかしそ~^^;
って

でもすっごく一生懸命な先生で(*^_^*)


☆キャデさん☆

え~~~身内だったの(ーー;)


☆おサル’sままさん☆

おにいちゃまの学校は運動会まだですか?
姫は今月下旬です(^_^;)

天然入った先生(*^_^*)
女の先生だから許されるけど男の先生だとつらいかしら(^^ゞ
姫の先生は新任だけど塾の先生を経てなので教え方はe-461

春休みにね~・・・
夏休みも注意が必要かしら(^_^;)
ポンポメ |  2008.05.08(木) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
