2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月01日(木)

さっそくのグズグズ・・・








入学して一ヶ月が過ぎようとしているオチビちゃんですが・・・




やっぱり





ぐずぐずが・・・・





はじまってます(-_-;)







昨日から朝送っていくのをやめて



バルコニーからのぞいてお見送りにかえました。。。。



毎朝校門で泣かれるのはこっちも・・・



送っていかなかった昨日は泣かずに行けたようなので



今日も姫と二人で行ってもらいました(^^)v



同じマンションのお友達と途中から合流して



三人での登校。。。



オチビちゃんは昇降口に行くと



姫のお友達が教室まで行ってくれているようです。



1年生は2階の教室で3年生は3階なのですが

3年の1クラスは2階の教室なので


そのクラスのお友達が連れて行ってくれているようです



姫は残念ながらそのクラスではないので、


途中まで一緒らしく・・・




何度か家を行き来して一緒に遊んだ姫のお友達の男の子なのですが


この子が良くめんどうを見てくれているようで^m^


先日そのママからもお世話してるような事を話していたと(*^_^*)


早く慣れて泣かずに登校してくれると良いけど


GW明けがまた怖いなぁ~sc04


08:41  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幼稚園入園のころを思い出しますよね。
みんなバスに乗るとき泣いてましたね~。でも、幼稚園に着いたら意外とけろっとしてたりして(笑)

子どもはたくましいですね♪ ほっとくのが一番かも。
キャデラック |  2008.05.01(木) 08:47 | URL |  【編集】

所謂五月病?かな。

でもこの時期、そういうことよく耳にするよね。

徐々に慣れてくれたらいいね^^

親子共々我慢ですね~。頑張れ~!
モアイ |  2008.05.01(木) 12:13 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ ☆ モアイさん ☆

☆キャデラックさん☆

オチビちゃんは卒園間近までバスに乗るのがぐずぐずだったので覚悟はしてたんだけど(-_-;)

でも今日は一人で・・・
しかも姫が少し待って~~と言っても先に出かけていきました。。。(^_^;)


☆モアイさん☆

五月病・・・
だと良いですがオチビちゃんの場合は
一年病かもしれません(^_^;)
オチビちゃんのぐずぐずはもうあまり気にしないように
心がけ・・・

がんばりマッスルe-271





ポンポメ |  2008.05.02(金) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
