2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月22日(火)

警察のお世話に???

今日は学校から帰るとオチビちゃんは公園でお友達と約束したと・・・


でも子供の約束って・・・


とんちんかんが多い(^_^;)


姫が帰宅して公園に出ると


待っていられなかったオチビちゃんは追うように


すぐにいくので信号を良く見て自宅前の公園に行くように言ったのに・・・






いないガアアアアアアン



公園に行くと姫しかいなくて(>_<)


近くのほかの公園を探してもいなくて・・・



学校に連絡を入れるとすぐに先生達が動いてくれオチビちゃんの捜索を


警察にも連絡をしたのですが・・・


最近の警察って・・・・どうなの???


って対応でしたフヌ


先生から情報が入り家で待機して・・・とのことで家に戻ると



留守電ランプが点滅していて




オチビちゃんを迎えに来てくださいと・・・


昔の児童館のような所から連絡が入っていました。


すぐに学校と警察に連絡を入れて迎えに行くと



担任の先生&校長先生が・・・



オチビちゃんはケロッとしていて


『おやつ食べて待ってた~』


ですって(-_-;)


も~恥ずかしかったです~~~~~(>_<)



方向音痴な所があり、いつも歩く時は手をつながないと


歩かない子が一人で離れた公園に行っていたとは。。。


これからは気をつけないと・・・


でも自宅の電話番号は覚えていたので自分でプッシュしたそうです(^_^;)


無事でよかったけど・・・



姫はしっかりしていたのにオチビちゃんではどんでもない事がおきそうな予感です(@_@;)

22:11  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment



あー やばいなー うちの次男もそういうタイプかも。。。

でも無事でよかった^^
どこでどんな怖いヒトに出くわすか わかんないから~

大変だったね~ 心配して 心臓バクバクなるよねー
うん よかったよかった♪

JJ |  2008.04.22(火) 22:20 | URL |  【編集】

いや~、よかったですね~。
ほんと、子どもってありえない行動する時があるし。最近は私もご近所さんからの通報(?)に怯えてます。
「R君が一人で○○を歩いてるよ~!」
「R君が川から顔出してるよ~!」
「R君が・・・」

助けて~。
キャデラック |  2008.04.22(火) 23:55 | URL |  【編集】

●☆ JJはん ☆ ☆ キャデラックさん ☆

☆ JJはん ☆

いや~本当バクバクなんてもんじゃ~なかったです(-_-;)
なのに本人は・・・

マイペースです。。。

次男クンもオチビパターン???

いつになったら心配しなくて良いのかe-330

でも無事でよかったです(*^_^*)
  


☆ キャデラックさん ☆

Rクンは一人で行動してらっしゃる???
オチビちゃんは初めてでこれだから(^_^;)

でもご近所さんからお知らせしてもらえるのって

いいですよね~e-420

この近所ではそんな微笑ましい光景ゼロです(-_-;)

物騒な事件が多いのでお付き添いの時間が多くて

時間が足りないです(^_^;)

ポンポメ |  2008.04.23(水) 09:10 | URL |  【編集】

●無事がなにより^^

子どもがいない!っていうのは
本当に心臓に悪いよね。

でも何事になくてホントよかったですね。

モアイ |  2008.04.23(水) 18:14 | URL |  【編集】

●☆ モアイさん ☆ 

いや~本当に焦りましたe-262

一人で出たことのない子なので、

誰かについて行ったりしたないか???とか・・・

学校の先生の捜索が思ったよりも大人数で・・・

みなさん心配してくださったのに

本人は(-_-;)

でも無事でよかったです(*^_^*)

ポンポメ |  2008.04.24(木) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
