2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月21日(月)

じゃんけんかなぁ・・・

今日はオチビちゃんと姫の参観&懇談会。。。

しかも同じ時間困り顔

半分ずつ・・・って訳にはいかなかったけど


姫の方も少し見ることが出来ました(*^_^*)


一度は役員をやらないといけない決まりらしいので今回は

オチビちゃんの方でやることに・・・


簡単そうな成人にしたけど4人立候補がいて絵文字名を入力してください

一年でやると簡単との噂・・・


そして委員長は決まっていると聞いたので

私やりま~す


って言ったら決まっちゃった(^_^;)

じゃんけんできめるんだろうなぁ~

じゃんけん・・・いい大人がじゃんけん・・・

って思ってたんだけど


来年姫でまたやれば(*^_^*)6年でやらなくてすむかな(^^)v


来年は委員長にならないよう逃げればあtれ


どんな方と一緒にやるのか・・・


今度の集まりが楽しみでもあり不安・・・あ




17:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素晴らしい!

おっ、ポンポメさんもおサル’sままさんと同じく
役員さんですね^^

最初は嫌でも終わる頃にはきっと楽しかった~ってなりますよ。

僕は今日総会で、お役ご免となりました。
久々に何にも役なしの生活を送るのですが、
ちょっと寂しいかも(笑)
役員すると色んな厄介ごとがあったりするんやけど、
それを乗り越えた時の充実感がいいんですよ~。
やっぱり人間プレッシャー、緊張感を持っていないと
ダラダラした生活になるからね。

おっと、PTAに関しては熱く語りたくなるモアイです^^;
すみませ~ん(笑)
モアイ |  2008.04.21(月) 19:14 | URL |  【編集】

●☆ モアイさん ☆ 

お~~~さすがPTAを語らせたら日本一のモアイさん!!

ポンポメは型にはまって何かやるってのが苦手で(^_^;)

上手くつとまるのか・・・ですが

一年間・・・2年連続かもしれないけどがんばりますです!!

まましゃんも役員っていってましたね。。。

JJはんも役員で気合バリバリのようでしたね(^_-)-☆

ちったぁ~人前に出てダイエット効果あるかもしれないしがんばりマッスルe-271
ポンポメ |  2008.04.21(月) 19:37 | URL |  【編集】

役員とか○○会とか大の苦手な私は、いかに目立たないようにオーラを消すか…その勝負です。
キャデラック |  2008.04.21(月) 23:16 | URL |  【編集】

●☆ キャデラックさん ☆ 

え~~~なんかすっごく得意そうなのに・・・

びっくりです(^^ゞ

Rクンの学校は役員やらなくて大丈夫なんですか?

キャデさん船旅でJJさんと一緒に遊びに来ておくんなまし~~~(*^_^*)
ポンポメ |  2008.04.21(月) 23:25 | URL |  【編集】



わたしもやんわりと 先生から断られました。。。
下の子がいると 面倒かけるし ほかの人にお願いするからって。

ポンポメさん 楽しんでがんばってね♪

友達登録 あrがとー♪

JJ |  2008.04.22(火) 01:21 | URL |  【編集】

●☆ JJはん ☆

え~~~~断られちゃったの???

JJはん以上役員にぴったりの人がはたしてクラスで探せるのかしら???

先生・・・重大な選択ミスを(-_-;)

でももう卒園式にむけて製作開始してたり・・・はないよね^^;

学校のは楽しんで・・・って感じじゃないみたいだけどがんばりマッスルe-271

お友達登録気付くの遅くてごめんね~(^^ゞ

来月あえるかな~(*^_^*)
さうす幹事忙しいのか掲示板にいらっしゃらないねe-330
ポンポメ |  2008.04.22(火) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
