2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月14日(月)

ん~~~~???

いってきました~(*^_^*)


いちご狩り。。。



義母も誘って。。。



お弁当とか必要?

って前日に旦那に聞いたら


『少しあった方がいいんじゃない・・・』


との返事が。。。



この『少し』  ってのが曲者

すこしかぁ~


少しね。


作りすぎるな!

と言う事と判断して^^;


ならば前夜は早く寝ようと思ったのに

色々バタバタやってて

2時頃寝て

5時に目覚ましをセットして・・・





翌朝目が覚めたら


   (>_<)



目覚まし5時にあわせただけで


セットし忘れ~~~~(T_T)


でも5時半過ぎに目が覚めたから


何とか作れた^^;


CIMG2071_convert_20080414124908.jpg


いちご狩り・・・

家で食べた方がいい・・・


ってかあんまりおいしいのに当たらなくって(^^ゞ

おいしいのもあったけど

ハズレをとりすぎたポンポメです^^;


でも姫はいちご嫌いで食べなかったのに

練乳つけて少し食べれた~(*^_^*)


って喜んでたから良かった(^^)v


でもたいして食べてないのに

5000円の出費はいたかった~~(^^ゞ

お昼前にはいちご狩りからさっさと場所を



子供達が遊べるような所に移動し


4人のりの自転車に乗ったは良いが親二人でこぐのが大変(>_<)



ってか途中私一人でこがされたり。。。


でも子供達がたのしめたから!(^^)!




抵抗なくいちごが食べれて(^^ゞ


今日家でいちご出したら

姫は食べてくれるか???



実験してみよ~~っと(*^_^*)





13:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お弁当うまそ~

イチゴ狩りに行かれたのですね~^^

5000円の出費かぁ。。。
そりゃ痛い。。。

しかも美味しいのに当らなかっただなんて、
悲しいっすねぇ~。

でもお弁当すごいですやん!
おにぎりがすごいかわいい^^
さくらんぼのがいいね!

またマネする(笑)
モアイ |  2008.04.14(月) 18:26 | URL |  【編集】

ん~、やっぱ4月だときびちーのかなぁ^^;
美味しいのに当たらなかったのは残念ですね(xx)

じゃ、次はさくらんぼ狩りで。。。って、
もっとお金かかるわな^^;

お弁当まで作ってお疲れさんでした~(^^)
さうす |  2008.04.14(月) 23:10 | URL |  【編集】

旦那さまの言葉を翻訳できるポンポメさんがステキ…(笑)

5000円は痛いっ! 「おいしくなけりゃ返金」システムがあればいいのに。
キャデラック |  2008.04.16(水) 02:30 | URL |  【編集】

●☆ モアイさん ☆ ☆ さうすさん ☆ ☆キャデラックさん ☆

☆ モアイさん ☆

お味は???でしたが姫が少しいちごを食べられたので(*^_^*)

はなお寿司の素で作ったおにぎり・・・(>_<)
一つお顔を付け忘れました(^^ゞ
なんせ慌てて作ったので(^_^;)


☆ さうすさん ☆

入った所が問題だったのかも(^_^;)
ポンポメとしてはさくらんぼの方がスキだから(*^_^*)
でも我が家はポンポメ以外さくらんぼあまり食べないから(^_^;)
さうす家が行く時ついてっちゃおうかなぁ~^m^


☆ キャデラックさん ☆

返金システムさんせ~~(*^_^*)


翻訳なんかできないよ~~(^_^;)
旦那は少食だからいつも作りすぎて指摘されるからよ(^^ゞ

ポンポメ |  2008.04.17(木) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
