2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月03日(木)

お絵かきお弁当教室(*^_^*)

3月28日に参加したお弁当教室は

と~~~っても楽しくて(*^_^*)


はじめ姫は見学&助手と言う事でお豆ちゃん的に参加だったのですが、

人数に空きがあったのか、その場でお教室のおね~さんからやってみる???


なんて言われたらその気になり、急遽参加しました(^^)v


ちびぶ~しゃんにあうのは初めてなのにはじめてあう人って感じじゃなく(^^ゞ


実演されて出来上がりを姫に渡してくださり、


CIMG2020_convert_20080403230653.jpg



あとでちゃっかり自分のお弁当に入れてました(^_^;)

姫は初めてにしては色々作っていたのに帰りにオチビちゃんを義母に預けていたので

旦那の実家に寄ったときに食べてしまって写真が撮れませんでした。。。。



ポンポメはちゃっかりその場で撮影(^^ゞ

CIMG2021_convert_20080403231555.jpg


後で手を付けるのを忘れていた事に気付きました(^_^;)


お教室ではshimido さんにもお会いできて(*^_^*)

後にakinoichigoさんもいらしていたと知りお会いしたかったです~~~(>_<)

次回は是非お会いしたいです(*^_^*)

ちびぶ~しゃん是非次回もよろしくです~~~!(^^)!




実はこの日・・・旦那のBDでしたが、、、、


帰宅したのが遅くてご飯作るの面倒だったから


旦那の夕食はこのお弁当でした(^^ゞ



23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピンクのカエルめっちゃかわいいですよ♪

旦那さんのBDだってこれでOK!(笑)
キャデラック |  2008.04.04(金) 00:28 | URL |  【編集】

BD弁当(笑)

akinoichigoさんも来たのか~
こっちはこっちで有名人が集まるのね(^^)

ピンクのカエルちゃん、斬新でいいですね~
さうす |  2008.04.04(金) 00:43 | URL |  【編集】

☆ キャデラックさん ☆

ありですよね~^m^
子供達は帰りにクリスピークリームドーナツに寄ったので
夕飯ドーナツでした(^_^;)


☆ さうすさん ☆

akinoichigoさんとお知りあいですか?
ポンポメはこっそりブログにお邪魔してお弁当を拝見しました(^^ゞ
かわいいお弁当ですよね~(*^_^*)

さうすさんが横浜校に現れていたら大変な事になっていたかも^m^

ちびぶ~しゃんと一緒に机を並べてサイン会~♪
警備はポンポメがひきうけます(^^)v
ポンポメ |  2008.04.04(金) 11:18 | URL |  【編集】

充実した一日でしたね^^

僕も今度機会があったら、料理教室に参加したいわ!

ちぶびーカエル弁当、いいね~♪
これってパパさんへの最高のプレゼントちゃう?

僕も関東に突撃して、みなさんにお会いしたいです~。
モアイ |  2008.04.04(金) 12:32 | URL |  【編集】

☆ モアイさん ☆

お教室は参加すると楽しいですよ~。

ちびぶ~しゃんに毎月開催して欲しいくらい(*^_^*)

要望メールしちゃおうかな(^^ゞ

モアイさん是非関東に進出してください♪
またまた例のカードの出番です!(^^)!
ポンポメ |  2008.04.04(金) 13:09 | URL |  【編集】

お弁当教室楽しかったですね♪

ホント毎月開催して欲しいです*^^*
shimido |  2008.04.04(金) 17:24 | URL |  【編集】

☆ shimidoさん ☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
毎月開催して欲しいですよね♪
でもちびぶ~しゃん忙しいからむりですよね^^;

ポンポメ |  2008.04.04(金) 19:47 | URL |  【編集】



いやいや さうすのサイン会とか 人集まらないってー^^


誕生日だったの? あははー
いいねー♪

楽しそうだな~ お弁当教室♪
ちびぶーさんは ホント どれだけ有名になっても
私たちのこと 大切にしてくれるよー☆

また いつか きっと 会える気がする私♪

あ。メールありがとぉ~♪ 


JJ |  2008.04.05(土) 02:45 | URL |  【編集】

●☆ JJはん ☆

どうですか???

JJはんがお絵かき教室をするってのは(^^)v

ちびぶ~しゃんはTV電話で出演(*^_^*)

ビデオ持って行けば良かったと後悔です。。。

次回は忘れずに持参☆


そしたらJJはんに送るね~~~♪




ポンポメ |  2008.04.05(土) 21:19 | URL |  【編集】

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました^^

お教室にいらしてたんですね~
お会いしたかったです。。。

たぶん、あの方がポンポメさんかなぁ~と
勝手な想像をしています。。。^^;

私は右側の列に座っていました~

また、講座に参加したいと思っているので
お会いできるといいですね。
ichigo |  2008.04.08(火) 19:05 | URL |  【編集】

●ichigoさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

お教室ではちびぶ~さんを正面に見て左側でした☆
右側にいらしたならば私からは見えてないですe-263
背を向けて座っていたので(-_-;)

ドナルドのエプロン付けてました~^^;
ご想像の人物でしょうか(^^ゞ

次回も是非是非参加したいので

お会いできるのを楽しみにしま~す♪

北千住のお講座参加したいですが通うのが大変なので(^_^;)
ポンポメ |  2008.04.09(水) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
