2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月02日(水)

お花見(*^_^*)

昨日はオチビちゃんのクラスでお花見をしました(*^_^*)


天気予報を良く見なかったので外にでてびっくりえーん
風が強くて自転車が進まない(>_<)

おまけに芝生のところだったので砂&芝を頭からかけられているような状態の中でのお花見でしたが
みなさんしっかりビールはガードで(^^ゞ

子供も大人も楽しめた一日でした顔


お昼前からだったのでお弁当を持って行き5時頃まで公園に(^^ゞ

久々のお弁当作りだったのに、朝、洗濯なんてしてしまったので時間がなくなり簡単なお弁当に変更(^^ゞ

CIMG2031_convert_20080402224729.jpg


暗い画像しかなくて(-_-;)



    今日のおかずは・・・

               玉子焼き
               ミニ串天
               ナゲット
               かぼちゃの煮物
               ソーセジ&きゅうり
               ブロッコリー
               ミニトマト
               マカロニ
               水菜のタルタルサラダ
               竹輪(人参、チーズ、いんげん)
               おにぎり(おかかのふりかけ、かまぼこ)

                                 です。。。。 

がたがた道を通ったのでついた時には(>_<)

もっとギッチリ詰めれば良かったと後悔。。。


ノリの良いママさんが集まったのでまた来年も開催したいなぁ~

早くも次回の話が出ている飲み仲間でした(^^ゞ
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

平日の昼間に花見うらやまし~!!

会社で夜桜計画もあったんだけど、協調性がないので(笑)
断念_| ̄|〇

もうかなり散ってしまいましたね。
お弁当、カラフルで充分素晴らしいじゃないですか(^^)

まあどっちかというと弁当 < ビール かもですが(笑)
さうす |  2008.04.03(木) 16:11 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.03(木) 20:11 |  |  【編集】

☆ さうすさん ☆

しゃちょ~がお花見参加しなくちゃ

          だめじゃ~~~ん(ーー;)

でもね・・・お花見やるってお知らせしたら

夜桜だと思ったママが数人。。。

さすがに昼間のビ~ルはきいたよ~~(^_^;)

お弁当半分以上残しちゃったし(^^ゞ

週末家族で夜桜にれっつらご~~!(^^)!

はどうかしら????
ポンポメ |  2008.04.03(木) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
