2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

姫のお弁当。。。

今日はオチビちゃんが園バスママ企画のお別れ会に



招かれている為、姫はお弁当を持ってわくわくに・・・



姫はオチビちゃんの登園時間より30分近く早く出るので



慌てて作りタコさん顔ナシです^^;



蓋を閉めると顔がつぶれそうだったというのもあり(-_-;)



初めて二段のお弁当を作りました(*^_^*)



浅くて作りにくい・・・。



が本音でした(^^ゞ


CIMG2006_convert_20080318224338.jpg



      今日のおかずは・・・

         上段 
            マグロのフライ
            ウインナー(スライスチーズ)
            ブロッコリー
            ご飯(花おすしの素、海苔)

         下段
            玉子焼き
            かまぼこ&スナップエンドウ
            ミニ串天
            ぐるぐるチーズ
            タコウインナー
            ご飯(おかかのふりかけ、海苔、
                       スライスチーズ)

                           以上です。。。

                                 

そしてあまりもので、オチビちゃんの朝ご飯弁当


CIMG2009_convert_20080318224509.jpg


これを食べてお別れ会に出発して


夕方まで遊んできました(*^_^*)


4月からはバス停に行かないかと思うと淋しいです。。。



みんな感じの良いママで総勢12人の子供達でしたが


オチビちゃんを入れて3名が卒園、一人がお引越し・・・


今日は10人の参加でしたが、親と兄弟も入れると


大人数で楽しいひと時をすごし、更に淋しくなりました







帰宅してからメールのやり取りをし、


『また飲み会やろうね~~~』


には(>_<)


も~~~絶対誘って~~~!(^^)!


と返信しちゃいました。


我が家だけ10分近くバス停から離れていて、


みんなは二つのマンションに分かれていてご近所さん。


学校も我が家は学区が違うので一緒ではないけど



良い仲間に出逢えてよかったです(*^_^*)


みんな~~~これからもよろしくね~~~~~(^^)v
23:12  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2段弁当~(^^)
姫は結構ガッツリ食べますか?

タコの足が長くていい感じです。
2段弁当の方は、クマがパーティー用の
帽子かぶってるように見える(^^)

卒園して離れちゃうのは寂しいですよね~。
でも遊びに行けない距離じゃないでしょうし、夏休みとかに集まると楽しいかもですね(^^)
さうす |  2008.03.19(水) 23:43 | URL |  【編集】

姫はそんなに食べないんですが、この日はお腹がすいたといってました^^;

お弁当箱は2段と聞くとたくさん入るように思いますが、このお弁当箱は小さめで(>_<)
詰めにくかったです(-_-;)

二段のお弁当箱は初めて買ったのですが、
次回購入の時はもう少し大きいのを買います(^^)v

バスママ達とは習い事であえるママもいて早速来週あたり数人で遊ぶ予定をたててます(^^ゞ
ポンポメ |  2008.03.19(水) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
