2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月17日(月)

終わったのに・・・

昨日の卒園式は午前中だったので


午後ぷらぷらと買い物にでかけました。。。



そこで先日ちびぶ~さんとこでみた


まるきの商品を発見!!



ごっそり買ってきました~(^^)v


でも旦那に見つかると


無駄遣いを指摘されるから


すぐに隠して(-_-;)



一部紹介♪




CIMG2005_convert_20080317230224.jpg







CIMG2000_convert_20080317230027.jpg


こんな感じで買ってきちゃいました(^^ゞ


オチビちゃんは4月から給食なのに(^_^;)

いつつかおうかな(*^_^*)

日々のご飯をお弁当スタイルで(-_-;)


旦那からお叱り受けそう(>_<)


でも買って気分は絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと


23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

卒園おめでとうございます!!

うちもそうなんですが、お弁当終わってもこの手のグッズ見つけたら買っちゃいそう♪
ちっちゃい型抜き、まだこっちでは手に入りません…。
キャデラック |  2008.03.18(火) 00:44 | URL |  【編集】

オトナ買いだ~(笑)

お弁当グッズってカラフルだしどんどん
欲しくなる気持ちはわかるなー。

自分のお昼ご飯とか...ダンナさんのお弁当にピック入れまくるとか...^^;

使い道はイロイロ~♪
さうす |  2008.03.18(火) 00:53 | URL |  【編集】

☆ キャデラックさん ☆

Rクンも卒園ですね(*^_^*)
お弁当終了間際にもいくつか買ってしまい^^;
また更に買いそうです^m^

この抜き型は居住地によって購入難しいのかな?
私は100均で買ったけど、電車に乗って出かけないと買えない所で(-_-;)
有名どころの100均でも売ってるのかな?

『まるき』さんの商品て100均以外でも売ってるから、後で100均で見つけると
めっちゃ後悔しちゃう(>_<)

見つからなかったら声かけてくだされ~(^^)v
入学祝に送りまっせ~~~!(^^)!


☆ さうすさん ☆

体調復活されたようですね(*^_^*)

大人買い・・・

確かに姫達と一緒だったら絶対ブ~イングおきてますね(-_-;)

収納にも困り。。。籠買っちゃいました♪

旦那はお弁当もって行かないので使えないの~~(>_<)

おすぱさんのようにスイミングの時にお弁当持たせようかな^m^

先ずは週末の公園にお弁当を持って出かけてみようかな~(^_-)-☆
ポンポメ |  2008.03.18(火) 08:59 | URL |  【編集】

すげぇ~、大人買いですやん!

店で見てるとついつい買ってしまうよね。
この際だからあれもこれもと(笑)

僕のこの前の大阪でたくさん買ってしまって
小遣いが減ってしまいました。。。

まじ、やべー。
モアイ |  2008.03.18(火) 17:24 | URL |  【編集】

☆ モアイさん ☆

100均でお弁当グッズ3000円以上買っちゃいました^^;

大阪でのお買い物に愛妻お弁当箱も入ってますか^m^
ハートのお弁当箱かわいいですね☆
お小遣いは減ってしまったけど、その分お子ちゃま達の笑顔が増えたのでは(*^_^*)

お互いやりくりがんばりましょう♪
ポンポメ |  2008.03.18(火) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
