2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月14日(金)

お引越し・・・

いよいよオチビちゃんの卒園式が日曜となりました。。。

同じクラスのお友達が二人、お引越しで遠くに行ってしまうので

クラスのみんなからメッセージを渡すのですが、

急に渡す事が決まったので、折り紙にメッセージを書き好きなように


折るのですが、渡すのは紙袋に入れてなので


オチビちゃんが手提げバックに付けているリボンレイを


付けてあげようとがんばりました!

おとといから作ってなんとか二つ完成させました。

今日の午前中もオチビちゃんを送ってから家でこつこつ


お別れ会にでかける一時間前に完成させ慌てて出かけました(^^ゞ

男の子と女の子一人ずつなので



CIMG1925_convert_20080314122032.jpg


CIMG1922_convert_20080314122624.jpg


今日はお天気が悪かったので早めに車で出たのに


園に近い駐車場は満車で(>_<)


駅近くのショッピングモール?の駐車場に止めて(-_-;)


余裕を持って行ったから良かったけど、


ギリギリに行ってたら(>_<)


今日のお別れ会は姫の時よりも楽しかった♪


そして・・・・先生と抱き合って泣いてしまった園児もいて


つられて泣いてしまいましたメソ


卒園式当日はボロナキしちゃうかも~~~(>_<)
19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
