2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月11日(火)

詐欺~~??

午後オチビちゃんの補助なし自転車の練習に


近所の公園に行ったあと、買い物に行き


いちごのお弁当箱を見つけて購入しようと


レジに行き値札の315円を出すと(・・;)



なにやら店員さんの様子がおかしく



『値札が違ってます。これ630円です』




ひぇ~~~~~(@_@;)




な  ん   で   ?  ?



どうやら値札を付け間違えたみたいです。。。と(-_-;)


でもかわいいから買ってきたお弁当箱


CIMG1903_convert_20080311220721.jpg


内容量とか見ないで買っちゃったら小さくて(^^ゞ

どんな時使おうかな~^^;

赤とピンクがあり、オチビちゃんが


『ピンクがかわいい(*^_^*)』


というのでピンクを買ってきました(^^)v


22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいですね~。しかし値段…倍じゃん。
「え、630円? だったらフタだけでいいです」ってゴネてみる。
キャデラック |  2008.03.12(水) 02:26 | URL |  【編集】

☆ キャデラックさん ☆

その手があった~~(>_<)
素直に買ってきちゃったよ~(^_^;)
ポンポメが買ってきたのは大きなサイズ
の方だったけど、小さいのも売ってて
それは515円だったの。。。
大きさ違うのに100円しか差がないのは…

でもかわいかったから(*^_^*)
ポンポメ |  2008.03.12(水) 09:30 | URL |  【編集】

うちもよくプライスカードの付け間違いをしてしまうわ(笑)
一度、お客さんに激怒されたことあるし。
そんなに怒らなくても。。。みたいな(笑)

かわいいお弁当箱やね。
我が家も進級したら新しく買ってやろうと
思ってます。
モアイ |  2008.03.13(木) 12:07 | URL |  【編集】

☆ モアイさん ☆

付け間違いよくあるもんなんですね(^_^;)

お弁当箱はもうオチビちゃんは買わなくて良いんだけど(^^ゞ
つい買ってしまう(>_<)

キョ~コちゃんとミ~カちゃんはおそろいのお弁当箱にするのかしら(*^_^*)
ポンポメ |  2008.03.13(木) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
