2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月06日(木)

今日のお弁当。。。

今日はオチビちゃんの最後のお弁当の日です。。。


なのに体調最悪のポンポメです…(-_-;)


おまけに今日はいなりずしに・・と思っていたのにレトルト?

稲荷を朝あけると揚げが小さすぎてご飯が少ししか入らなくて

他のをだしてもこれもまた小さめ(>_<)

でも時間もないので仕方なく製作にかかると


今日はちびぶ~さんのニューヨークサミット風にする予定で

ぶたの耳用にパスタも茹でたのに入らない(+_+)

挙句の果てに慌てて押したら爪で鶉は切れちゃうし

ぶたの手にも亀裂が(-_-;)


亀裂が走った手はキャラッパで抜いてみました(^^)v


先日は吐き気に襲われながらでしたが、


今日は腹痛が(>_<)


なんで大事な日に~~~~って感じです。。。


腹痛と格闘しながらも作ったお弁当が




CIMG1868_convert_20080306100953.jpg




         今日のおかず・・・

                   玉子焼き
                   桜竹輪のきゅうり詰め
                   ウインナー
                   フリルレタス
                   ミニミニトマト
                   稲荷寿司
                      (鮭ご飯、鶉、ウインナー、海苔
                               ソーセージ、ぱすた)
                   いちご
        
                                      
                                       です。。。     
    

今日で正課のお弁当は終わりです。。。

あとは来週のお別れ会の日に食べやすいお弁当というのが

園で食べる最後のお弁当です・・・


それまでには体調復活して欲しいなぁ~。。。





10:24  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調不良なのに、こんなにかわいいお弁当が作れるなんて、すごいっす!

僕もこのちびぶーさんの稲荷作ってみたいです。
花見のお弁当も毎年作ってるんで、今年はチャレンジしてみるかな(笑)

ゆっくりと休んで体調治して下さいね。
お大事に。
モアイ |  2008.03.06(木) 17:57 | URL |  【編集】

☆ モアイさん ☆

本トに今朝はお腹も痛くなり

何度トイレに行ったことか・・・(-_-;)

いつもより時間もかかってしまい

姫が学校に出るのに髪の毛を結ぶのも作るのを中断してでした(^^ゞ
何とか持たせる事ができたので(*^_^*)

ゆっくり休みたい所ですが、卒園が近い為なかなかそういう訳にもいかず・・・。
夜はいつもより早く寝るようにします。。。
お気遣いありがとうございます<m(__)m>


ポンポメ |  2008.03.06(木) 20:52 | URL |  【編集】



なんだかんだ大変な割には

むっちゃかわいい~~♪

がんばったね~ もうひとふんばりだよ~~^^


でも 無理は禁物よ~~☆

JJ |  2008.03.07(金) 11:55 | URL |  【編集】

☆ JJさん ☆

いや~(^^ゞ本ト・・・トイレと仲良しになりながらで(^_^;)

来週からは午前保育になり金曜にお弁当。
これが本当に園で食べる最後のお弁当…

食べやすいお弁当とのことなのでおにぎりとかの方がいいのかな~。。。と考え中です^^

無理せずがんばります~☆

JJはんいつもありがとう~♪
ポンポメ |  2008.03.07(金) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
