2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

今日のお弁当。。。

今日は朝、目覚ましをとめたのは覚えていたのに・・・

(-_-;)二度寝しちゃって7時に慌てて起きました(@_@;)

何とも朝の弱いポンポメです。。。

昨日園でカルピスと雛あられでお祝いをしたおちびちゃんは

明日のお弁当はお雛様にしてね。。。

と言われていたのでお雛様弁当リベンジですが(^_^;)

寝坊の為ヽ(^o^)丿簡単にへんこ~~(^^ゞ


CIMG1855_convert_20080304104128.jpg


ぎりぎりまで鶉を染めてたけどあまり色が出てくれなくて・・・


      今日のおかず。。。
  
             鶏の照り焼き
             サツマイモフライ
             ミニ串天
             マーシュ
             ミニトマト    
             御内裏様
               (鶉、めんつゆ、海苔、卵白、紫芋粉、レモン汁、
                                ご飯、しゃけふりかけ) 
             御雛様
               (鶉、梅酢、海苔、卵、卵黄、ご飯、しゃけふりかけ)

             いちご
             スチューベン 
                                     です。。。

今日はミニミニトマトが酸っぱすぎたので急遽変更!
『マーシュ』という葉っぱを入れてみました(^^)v
おちびちゃん食べてくるかな???

JJさんに教えてもらったバスの入れ物をやっと使うことができました(*^_^*)
JJさんありがと~~~ヽ(^o^)丿


    
10:57  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらま!
かわいいお弁当に仕上がってますね~^^
これ、7時から作ったんですか!?
すごいな~。手際がいいですね。

美味しそうだ~^^


モアイ |  2008.03.04(火) 19:41 | URL |  【編集】

☆ モアイさん ☆

最近疲れがとれず・・・。
歳を感じるポンポメです(^_^;)

手際なんかよくないです~(>_<)
毎朝格闘の日々です(^^ゞ

オチビちゃんのお弁当も残り4回となってしまったのでなるべく早起きして作ってあげたいですが、風邪が悪化したらしく先程薬を飲みました。
さうすさんのお風邪が風に乗ってきたのかな(^_^;)
ポンポメ |  2008.03.04(火) 21:57 | URL |  【編集】

いやいや、急いで作ったとはホント思えないし。

何か洋服着たお雛様みたいで結構可愛くなってるかと(^^)

デザが豪勢だ♪
さうす |  2008.03.04(火) 23:15 | URL |  【編集】

あ、バスのケース、同じ色の持ってます♪
おべんと箱にはちょっと小さいかなと思ったけど、こうやって果物入れるのもアリですね。
キャデラック |  2008.03.05(水) 00:49 | URL |  【編集】

☆ さうすさん ☆

いつもお褒めいただき(*^_^*)
焦りながら作りました(^^ゞ
ネボスケで困るポンポメです。。。


☆ キャデラックさん ☆

JJさんがお弁当箱に使っているのを見て
まねっこです^^;

でもお友達に床で車走らされた(-_-;)
とショックで帰宅したオチビちゃんです。。。
ポンポメ |  2008.03.05(水) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
