2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月26日(火)

今日のお弁当。。。

CIMG1809_convert_20080226092659.jpg



昨日から体調が…。

いつもより早く薬を飲んで寝たのですが(+_+)

寝起きよくなく二度寝してしまい(^_^;)

7時起床で(・・;)

大急ぎでお弁当作りました。。。

彩りなんて考えずつめたら全てが茶系で(>_<)

大慌てでグリーンカールを洗いました(^^ゞ


      今日のおかず・・・


          里芋の煮物
 
          玉子焼き

          ひじきの煮物
         
          ウインナー

          ミニミニトマト、グリーンカール

          ご飯
            (おかかのふりかけ、チーズ、海苔)

           
                              です。。。。
             

リラックマ風に作ってみたのですが、


おちびちゃんは

『今日はシュガーバニーズだね』

と言ってましたが、シュガーバニーズ・・・。

ちがうんじゃ~(-_-;)

とりあえずクマ系ってことで♪~


そんな会話で発見!!

今までおちびちゃんはシュガーバニーズって言えず


『シュギャーバニーズ』


と言っていたのですが、ちゃんと言えてる(*^_^*)

発見発見☆☆☆~~~~


成長♪~~
10:12  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにち~



急いで作ったの?

すごい(^^)

お弁当グッズ揃ったねぇ

なんか そこにあるだけでウキウキするよね♪

キャラッパ買ったんよ~

でも使いこなせるか不安。。。
丸形がいっぱいで、ストローいらなそう(*^^*)やっほぉい!




手袋してパンこねるとこ
見たかった(^-^)
Jふたつ |  2008.02.26(火) 11:35 | URL |  【編集】

かわいく出来ていますね^^

急いで作ったようには見えないですよ~。

リラックマ、すごい美味しそうです(よだれ)
モアイ |  2008.02.26(火) 18:49 | URL |  【編集】

☆ JJさん ☆

キャラッパ私も買ってます~(^_^;)
使いこなせていないですが…(・・;)
ストローの方が使い捨てなので楽チンで
太さもタピオカ用のとか色々買ったし(^^ゞ

明日はもしかしたら姫にスイミング用のお弁当を作るかもしれないのでキャラッパ使ってみようかな(*^_^*)

手袋を使ってのパン作りは不安でした…。
ゴム臭さが残らないかと(>_<)
臭いは大丈夫でしたが、こねるのに
生地がくっついて(^_^;)


☆ モアイさん ☆

今日は急ぎまくりで作りました(^_^;)
先日買ったクマのライスカップを使う予定が
大きくてお弁当箱に入らないハプニングがあり(>_<)
もう焦りまくりでした(^^ゞ

いつもはおかかとお醤油で茶色にしていたのですがおすぱさんから教えていただいたしっとりふりかけで作ってみました(*^_^*)
おいしいお味で!(^^)!
おすすめです♪~

ポンポメ |  2008.02.26(火) 21:10 | URL |  【編集】

まっちゃっちゃ…私もたまにあります。
ミートボール、きんぴら、ウインナー…みたいな(笑)

その時は緑のおかずカップでごまかします。(←サイテー)
キャデラック |  2008.02.28(木) 01:54 | URL |  【編集】

☆ キャデラックさん ☆

おかずカップ(>_<)気付かなかった~(^_^;)

はやく~~~(@_@;)と急ぐことばかりで^^;

余裕もって早起きすればすむことなんですけどね・・・(^_^;)
朝は弱いポンポメです。。。
ポンポメ |  2008.02.28(木) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
