2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月21日(木)

今日のお弁当。。。

CIMG1771_convert_20080221101234.jpg


今日は葉っぱのピックを使ってさくらんぼ弁当です。

先日遊びにいらしてくださったモアイさんのブログに載っていた

カニさんを作りたかったけど、赤いウインナーがなくて涙

断念しました。。。

今回もこの前使ったミニミニトマトの登場ですが、JJさんから
たくさん入れてもかわいい♪とのコメントいただいたので、
フリルレタスで囲んで入れてみました(^^)v


      今日のおかずは…

                玉子焼き
                ウインナー
                ひじきの煮物
                ブロッコリー     
                ミニ串天
                フリルレタス
                ミニミニトマト
                ご飯(花おすしの素)
                チーズ
                        
                        です。。。



何故だか今日は姫が出来上がったお弁当を見ていて

『ウインナーにチーズがのってないよ』

と指摘されました^^;

めんどかったので付けてなかったのですが、いつも朝の準備
で忙しい姫は、おちびちゃんのお弁当など見ていないと思っ
ていたのに・・・。

うっかり手抜きでしません(^^ゞ
     
10:15  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダイカットの弁当箱いいなー。
毎度、カラーが明るくてキレイです。

私の場合、赤ウィンナーはいっつも冷凍してます。
で、1本ずつチマチマ使う(笑)
さうす |  2008.02.21(木) 13:03 | URL |  【編集】

ポンポメさん、こんにちは~e-53
先日はコメントありがとうございました^^

とっても可愛いお弁当作られているんですね~(*^_^*)すごく好みです~(*^_^*)
おかずも一口サイズで可愛いです^^
トマトとっても小さいんですね。少し前のお弁当拝見させていただきましたが手になってるのがメチャ可愛い♪

また遊びに来ます~。
どうぞよろしくお願いします☆
labilabi |  2008.02.21(木) 13:07 | URL |  【編集】

 ☆ さうすさん ☆

今日はマイメロのダイカットです(^^)v
他にも欲しいのあるんですが、そう卒園なのでグッと我慢の子です(..)

私も冷凍しまくりです(^^ゞ
今日なんぞウインナーは切って冷凍してあるから茹でただけ(^^ゞひじきはカップに入れて冷凍してるからお弁当箱に入れただけです^m^
赤ウインナーはちびぶーさんのタコちゃん用にカットしたものしか見つからず(>_<)
買った気分でいただけで(-_-;)
さうすさんのように一本ずつ使うようにカットしとくのやめよ…。

☆ labilabiさん ☆

訪問ありがとうございます!(^^)!
labillabiさんのようなお弁当は作れませんが(^^ゞ
皆さんをまねてがんばっているポンポメです^^;
こちらこそよろしくお願いします^^

トマトはと~~~っても小さいです。
お弁当に入れているのはなるべく大きいのを選んで入れてるんですが、それでも小さいです。。。
普通のスーパーではなかなか見たことないんですが、かなり前から探していた物の一つです。
以前松平健さんが番組で料理していた時に使っているのを見てからさがしていてやっと発見しました(^^)v
labilabiさんならばもっと素敵なアイデアが浮かびそうですね(*^_^*)
ポンポメ |  2008.02.21(木) 13:39 | URL |  【編集】

初めまして~。
ミニミニトマトってかわいいですね~。ウチの近所では見たことないです。

子宮の手術されたんですね…。私もちょっと大きめの筋腫があるんですが、手術するかしないかって話になりましたが、結局置いてます。寒いと痛みますよね~(そんなことないですか?)
おなかは大事です。無理されないように!
キャデラック |  2008.02.22(金) 01:26 | URL |  【編集】

☆ キャデラックさん ☆

訪問ありがとうございます~^^
女優さんに来ていただけるなんて(*^_^*)

ミニミニトマトはやっと探せました^^;
デパチカの八百屋さんとかなら発見できるかもしれません…。
おとといまた買いに行ったらなくて…。
あまり出回っている商品ではないのかもしれません。。。

筋腫・・・。
仲間ですね~(^^)v
私もあります。
ってうれしいことじゃないですよね(..)
痛みは何の痛みかわからない痛みがあります(^_^;)

キャデラックさんもお大事に☆
ポンポメ |  2008.02.22(金) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
