2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月01日(金)

ファミリーセール☆

今日は昨日買えなかったのでリベンジです(^^)v
でも先週ピンクハウスの本社セールに行ったのですが、
自分の物を買えず、姫達のものしか買わずに帰ってきたので
今日のビギのファミセにもピンクハウスやインゲボルグも出店
するのでそちらに行ってからまわりました^^;

今回は本社セールの時より(*^_^*)で久々
           ふりふり物を買っちゃいました(^^)v

旦那に買おうと数点カールヘルムの商品も袋に入れたのですが…
やめました(^^ゞ
スリムな体系で腕が長いので本人がいないと難しいので^^;

姫にはふりふりブラウスを♪

購入し、いざ!ヤマニへ\(^o^)/

昨日と違いゆっくり見れた上、商品も昨日より沢山ありました。
普段使いには手ごろで(*^_^*)
バッグ数点とお財布や旦那に名刺入れを購入してきました。
前回ピンキーの名刺入れを旦那に買って顰蹙だったので、今回は
ダナキャランのを購入^^
渡すのはもう少し待ってバレンタインにしようか考え中です(^^ゞ
でも1000円だったんだけど…。。。
お手ごろすぎ(^^)v

早速バックは一つ姫に取られてしましました(..)
まだ小学校低学年なのに…生意気さんです ̄□ ̄

本当はメルローズにも足を延ばしたかったのですが、オチビちゃん
のお迎えは時間厳守なので、5時までに戻れなくなるので断念。
前回Yシャツを購入したので、また買い足ししておこうかと思ったの
ですが買いすぎは良くないので、ちょうど良かったのかも(^^ゞ

今日はお買い物で少しストレス発散できて(*^_^*)

明日は姫と本屋さんにお買い物です^^

23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
