2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月10日(木)

今日のお弁当。。。

今年初の更新です門松
年末からの風邪が治らないポンポメですが、

今年もよろしくお願いしますきゃ

オチビちゃんの園も、火曜から始まり、
今日はおもちつきの為、バスが出ないので、園まで送ってきましたsc04
車を車検に出している為、片道30分かけて自転車で行ってきました。

今日は今年初のお弁当だったので門松に干支のねずみを登場させてみましたぽっ

クリスマスのお弁当の後、担任の先生からお手紙を頂き、かわいかったので作ってみたいですと・・・・。
年賀状にもお弁当の事が書いてあったのでちょっとプレッシャーを感じていますが(^^ゞ
お弁当もあと少しなので(*^_^*)

搗いたおもちを食べるので、お弁当の量は少しにする為、いつものお弁当箱より小さい物にしました。
リクエストの苺は別の容器に入れて☆

20080110111403


今日のおかずは

     ハートの玉子焼き
     ウインナー
     鶉のねずみ(しっぽはかにかまの白い部分)
     ちくわとインゲンの門松
     人参のグラッセ
     ナルト?なると?
     ご飯(おべんと畑でピンクに)
     いちごストロベリィ

来週は何にしようかなLOVEマイメロディ
       
10:14  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

是非とも自慢の爪?見てみたしです
よろしゅーに
トルエン |  2008.01.12(土) 11:23 | URL |  【編集】

トルエンさまコメントありがとうございます^^

乾燥のひどいポンポメにとって冬は爪が折れやすい上、秋に手術の為爪を切ったので、現在はいつもの長さまでない状態で^^;
長さが揃っていないので、とてもご披露できる状態ではないので、長さが揃ったら・・・。
と言うことでm(__)m
ポンポメ |  2008.01.15(火) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
