2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

インフルフルフル。。。

ご無沙汰でございます


ぎうぎう、うぎうぎ、うがうが、ばたばたのあちきでございます



そんな中、新型インフル発症・・・



ニュースを見て心配してくださいました皆様


ありがとうでごじゃりますm(__)m


子供達も普通に登校



マスク着用者・・・我が家のお子様以外



クラスに2~3人汗


そんなんで大丈夫???


こんな状況ですが



明日、




運動会ですjumee☆faceA76



どうなる???


インフルエンザはあまり関係なさそうですが、



お天気・・・だいじょびかかお




姫は今年から徒競走、タイム順に走るようで


1位じゃないと家に入れないよキリリ

に不安の様子うしし


さ~どうなる事やらぷぷ



ぎうぎう理由の一つ


今年も役員・・・


そんな中、先日はベルマークの説明会とやらを聞きに


大きなホールまで行って来ました。



途中眠くなりながら、話を聞き、スライドなどを見て



気になる箇所発見!!


ベルマークで交換できるものの話で、



滑り台の絵が出ていました。



おっちゃんが、タラタラと話・・・


滑り台の説明になった時、


「簡単に言うと滑り台ですが、」~~~~


滑り台って他にも言い方あるんかな???


難しい言い方あるんか????



一緒に聞きに行ったママさん方と



だれかおせーてーーーsn




13:32  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
