2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月23日(月)

ねむねむー

昨夜は珍しく早く寝たのに・・・


今朝は起きて30分たってもぼーーーっとしていて



お弁当作ってるのか立って寝てるのかsn


そんな日のお弁当



CIMG4073_convert_20090323112027.jpg


春だから眠いって事?で汗


さくら弁当桜


本トは連休に行った


りさりさのイベントの記事を書きたいのですが


どうやら明日・・・


お弁当3個作らないといけないらしい。。。


しかも、子供達の方が早く出るので



作れるのかガアアアアアアン


ってか起きれるのかjumee☆faceA76

なので、


お待ちかねの方もいらっしゃるかと思いますが、


イベントの記事は、後日ゆっくり書きますです~ポメラニアン2






23:19  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月23日(月)

本物の^m^(BlogPet)

ポンポメの「本物の^m^」のまねしてかいてみるね

ネタ考えるのもありますがランチバックを見たがいちごがいちごを使ったことがランチバックをぷらぷら持ってみたかった本物のか忘れましたので(^^ゞ玄関に向かうだんながランチバックをぷらぷら持っていたが、一度以前からやってみたかったキティちゃんを使ったのが、一度以前からやっていたのか忘れましたので「

*このエントリは、ブログペットの「ドギー」が書きました。
07:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
