2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

本物の^m^

ネタ考えるのがめんどかったのもありますが、



一度以前からやってみたかった




本物のいちごを使ったおべんと~




CIMG4055_convert_20090320002408.jpg


どこで見たのか忘れましたが


いちごがついたキティちゃんを見たことがあったので(^^ゞ




玄関に向かうだんなが



ランチバックをぷらぷら持っていたので



「揺らすといちご汁のご飯食べる事になるぞ~~!!」



とお伝えしておきましたぷぷ


いじわるじゃ~ありませんよ~


やさしさですうしし







いよいよ今日からです!!


3月20、21,22日

横浜でりさりさがお弁当教室をいたします~

お近くの方がいらっしゃいましたらご参加くださいましー

あちきもチラッと?

応援?ジャマ?しに行きます(*^_^*)

りさりさがんばー!!


00:31  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
