2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月04日(水)

冬眠中の頂き物♪~

冬眠中

キャデさん
ウサチョコね~さん
むらまま隊長

より頂き物~♪


キャデさんからは
当選した

「リコッタの王さま」

を送っていただきました~


おサル's まましゃんとのコラボ作品ハート

夏休みの読書感想文の宿題は「リコッタの王さま」に決まりです!

大切に収納して画像撮るの忘れてましたsn



ウサチョコね~さんからは

CIMG3888_convert_20090304113511.jpg
ハートのお弁当箱ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてそして
探し続けていた柄物のゴム手袋~トールローズ

お弁当箱頂いた翌日

早速使わせていただきました~

CIMG3891_convert_20090304124122.jpg




むらまま隊長からは



CIMG3912_convert_20090304114309.jpg


手作りスイーツ



CIMG3915_convert_20090304114407.jpg
こんなに沢山いただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

めちゃめちゃおいしかったです~きゃ

姫&オチビは隊長の大ファンになっておりますクラッカー


本トおいしかったです~~~~



またお願いしますうさぎ汗




本トに皆さま


ありがとうごじゃりました★★★





13:00  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月04日(水)

冬眠中のお弁当

ご飯の量も反応なしだったので



試しに冷凍チキンライスを半袋入れてみた日ーぷぷ


CIMG3899_convert_20090304113741.jpg


この日だけは反応あり
かなり少なかったからでしょううしし



今、旬の生のグリーンピースで
お豆ご飯♪

CIMG3907_convert_20090304114056.jpg

???なんでこんな画像大きいんだろか???
目を小さくしてみてください。。。。


画像

小さく


なりませんねかお



冬眠中
携帯からコメント見て

くちぱっちーくちぱっち


φ(..)メモメモ
と思って作ってみたです


CIMG3925_convert_20090304114607.jpg
くちぱっち風としておいて下さいまし。。。



冬眠中の行事といえば



昨日!

ひなまつり~



なのに・・・旦那

会社休みましたわ。。。


日曜の夜


しかも12時過ぎて

「オレ火曜休むかも・・・」

ボソッと言いやがりましてフヌ

火曜休むなら

ひなまつり弁当作れないやんかーーー!!


しかもこんな時間に言うか・・・

CIMG3929_convert_20090304114657.jpg
やっつけで朝考えた汗



そして今日持たせたお弁当

CIMG3940_convert_20090304114733.jpg
まんまです。。。

キティのお弁当箱にキティ

お花のリボンがついてましたが、形も色もやっつけー


そして奴は・・・


CIMG3942_convert_20090304114806.jpg

このようなお弁当箱を持って行きましたさ~ぷぷ


イジメ弁当実行中♪






12:22  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月04日(水)

冬眠しておりま・・・。。。

暫しブログ放置でsn


ちいと脚の調子が悪くて



PCの椅子に座るのが痛くてjumee☆faceA76



ですがその間も




お弁当



作っておりましたー


お弁当いらないって日や



何故か知らんが



おにぎりだけ袋に入れて・・・



なんて日もあったので画像少しですがぷぷ



冬眠中


心配してメールを下さったみなさま



ありがとうですーーーー!!!!



あちき



生きておりますのでぴーす



がんばりマッスル





12:00  |  ポンポメのブツブツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
