2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

とうとう・・・

かんぺきぺきぺき


風邪ひきました、あちき。。。





部屋の中でダウン着てすごしてます



ガウンじゃありません。


ダウンです。。。






でもね~



なんか使命感で作ってるお弁当・・・




子供じゃないから、お弁当持っていかなくてもいいのに。。。



とか思ったりも




昨日作ったお弁当


CIMG3711_convert_20090128100016.jpg


ご飯の色が・・・


我が家は玄米状態でおコメを保存しております。
5㎏くらいずづ精米しに行くのですが・・・
今回、機械の調子が悪かったのか?
本来この色が普通なのか???


七分づきとしているのですが、なんかいつもと違う色に・・・

当分この色のご飯です汗


今日のお弁当は・・・



昨夜


金魚が天国へ。。。jumee☆angelR

旦那がお世話をしていたので

CIMG3715_convert_20090128100202.jpg

ただ単に、この抜き型がそばにあったので苦笑い

子供達が帰ってきたらお別れ会です。。。

朝、旦那に

「いなくなってるとまたうるさいだろうから・・・」

と言われ、金魚。。。

まだ水槽の中ですsn


頭がボーっとしてきたのでこの辺で・・・



明日、オチビの学習発表会で朝から学校です。。。



行けるかなかお



がんばりますー



10:15  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

クマがおどってるー^m^(BlogPet)

ポンポメの「クマがおどってるー^m^」のまねしてかいてみるね

金曜あちき発熱土曜日ゴロゴロして呼吸して呼吸しております今日は、日曜になってきて呼吸してきて呼吸してきて呼吸してますがまだなんかボーっとして呼吸しております金魚・「クマだと思っていたのでしょうか?」出際「くま?パンダだけど・・・」はじめてパンダのピックを知ったそうです今まで見たそうです今まで見たが・横になってましたパンダを知っただけです。

*このエントリは、ブログペットの「ドギー」が書きました。
10:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
