2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

待つのね・・・

今日は病院の日でした。。。



前回えらく待たされた病院です



今回は11時の予約ー


受付10:28通か





でもねやっぱ待ったわ



ちょっとだけどね^^;



2時間くらい。。。




最近脚痛いと伝え、色々会話ー




体重増えたからだと思う。。。



と伝えると



「どれくらい?」




「こわくて体重計にのってません××」



「体重減らすには、体重計にのらなくちゃー」


「はぁ。。。」



なんて会話してきました



今日から体重計にのります



忘れなければかお






病院行く前にお弁当作りましたさー



今日は帰宅が遅いと言われましたが



はて、仕事なのか???


疑いのタコちゃん’sです


CIMG3685_convert_20090120222455.jpg

疑いの3人と1人喜ぶ奴は・・・


出際に色々言われまして・・・


入れようと思っていたピックを忘れましたsn



男は黙って


手づかみー



で食べたかなぷぷ


22:30  |  今日のお弁当。。。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
